ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 笑点ダイスキ女、只今参上。 ]
2005-10-21 (金) 10:58:31
さきほど同じ職場のIさんと何故か 笑 点 ネ タ で異様に盛り上がってしまった、ピッチピチ(※誤植しかも死語)OL性乱ですコンニチワ。
勤務時間中に何を和やかな雰囲気の中で円楽師匠の話に花を咲かせてんだヨ?お前ら‥というツッコミも多々ありますでしょうが、如何せん本日は金曜日でございます。
週末の金曜ってのはみんな一週間の疲れがピークに達していまして、ナチュラルハイ状態になってるから、特に午後からは何を口走るか判ったもんじゃないんでございます。←まるで他人事
とにかくこん平師匠よカムバック!ということで…(爽)


=========================

そんな訳で、WEB拍手のお返事いきますw

■10/16
>早瀬さま
ああ、なるほど!(ぽん)
確かに弘道お兄さんは普通科の制服だと幾分似合いそうです。
これはもう、土浦は音楽科よりも絶対普通科の制服で…というのと同じ原理でしょうか。
でも彼は、やっぱりTシャツ+ジーパン或いは上下ジャージ姿がベストってことでw(土浦然り←は?)
でも杉田か●るの方は………ぐはっ、普通科と音楽科どっちもお世辞にも似合わん!!
特に普通科のセーラー服ではデンジャラスゾーンだったりします(何だそりゃ)
アホな思考回路のせいでイヤな想像をさせてスミマセン~~!(平謝り)

■10/21
>旭さん
わ~~、またしても最新情報をありがとうございます!!感謝です!
というか・・・遙かの映画化、ですか?!そりゃまたどういうコー●ーの策略なのか!(違)
でも旭さんからの情報を聞きつけた途端、「映画化=アニメ化」というありふれた立派な選択肢を見事にぶっ飛ばし、え?!遙かを実写化?!と激しく勘違いした挙句、冗談抜きに真面目にキャスティング(特に頼久とか友雅が脳裏を過ぎった)はどうなるんだろうなどと、教えて頂いたURLで確認するまでムダにドキドキしていたのは内緒です。絶対内緒ですよ?えぇそんなことを思ってたなんて、内緒っていったら内緒ですってばーーあはははは(棒読み)
しかし2006年公開ですか~~‥って来年?!えぇっ?!早っ!
ただし地元で上映されるかが大いに疑問…ホロリ
でも福岡辺りまで上映網が張り巡らされるんだったら、張り切って観に行っちゃうかも知れません(苦笑)
今後の新情報がますます気になりますね!情報、ありがとうございましたw
……とりあえず実写じゃなくて良かった…(微笑)

MESSAGE [0]   

日本○送協会の逆襲。HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
