ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 東京…暑い?謎 ]
2007-08-15 (水) 22:32:58
明日上京するにあたり只今準備中。
何は置いても新刊だよ!新刊だよ!
コレだけは忘れちゃイカーン。

と思いながら全ての荷造りがようやく終わった後でふと発見。
机にポツネンと残された東京行き飛行機発券引き換え番号の控え紙一枚。・・・・・・

何は置いても飛行機チケットです。
今更「お前本当に一人大丈夫か」なんて心配してくれるな!!(ブルブル)
とりあえずお中元で貰ったおやきが美味い。もぐもぐ。(関係ない)
今まで何度か色々食べてみたけど私はやっぱ「かぼちゃ」が好きという罠。

という訳で、16・17日は東京に行ってきます~。
六本木ヒルズとかお台場とかいう東京観光の前にヲタクの祭典ですよ!(痛)
しつこいようですがもう一度居場所をば。

17日(金)東2ホール R-26b 「春嵐工房」

きっと何処にも遊びに行けなくて一人うだうだしてます。
ヒマで悪かったな!(あらまあ逆ギレですか)
同じくお閑な方はドゾヨロシコ♪(何が)


WEB拍手のお返事

・・・と思って一生懸命描いたんですが、送信したらいつの間にかログイン時間が切れてて(どんだけ長時間打って)ものの見事に消え失せました。
同時に私の気力もまっちろに消え失せまs(ry
やはり溜めまくっててまとめてお返事しようとしたからなんでしょうか。
天罰だバカヤロウ・・・orz
また後日書き直して出直します。すみません。


あ! で、でも東京というか夏コミ参戦する前にこのお返事だけ!!><

「13日の日記にUPされてる土月画像は桐嶋の発行する本に掲載されているものですか?」という内容で、14日にコメント下さった方へ。
イエッサー! そうです、桐嶋画です。
今回の夏コミで発行予定のコルダ本に掲載されてる一部になります。
というか、こんなアホな絵を描く人はコルダファン多しと云えど他にはいない(しかも自分のアホさ暴露する愚か者もいない)のではないかと思われます。
ご参考(?)になれば幸いですー^^


明日の朝は早いのダー。
土浦、君に折り入って頼みがあるんだが・・・いいだろうか?
俺を明日の朝 5 時 に起こして欲しい・・・(=土浦voiceアラームセット完了)

ではでは行ってきまーす☆

MESSAGE [0]   

夏コミ無事終了~!HOME脱稿したよお疲れ俺!w

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
