ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 夏コミ無事終了~! ]
2007-08-19 (日) 14:26:14
17日の夏コミ以降、未だに身体が何だかおかしいです。
というか喉ばっか乾くよ! そして空腹感があまり感じられないよ!!
・・・・夏バテか?(謎)
本当に東京行く前までずっと原稿で缶詰状態だったからなー。
それまで外の暑さとか、余り太陽を浴びてなかったせいか、夏コミの暑さでバテてしまい体力ががっくりと落ちた気がorz
もうね!17日は食べるというより飲んでたって感じだしね!(コンビニおにぎり1個)
やっぱり固形物はしっかり食べなきゃイカンという話です。特に夏場はさ。
何だか肝臓がまた弱ってる気ガス。えーまた病院行きかよー( ´д` ) 

その新刊(コルダ本)ですが、お蔭様で完売しましたー!
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!ぺこり
というか・・あのですねー・・・まさかあんなに早くなくなるとは思ってなくて(滝汗)
や! つかそれ以前に全部売れるとは思ってなくて・・!!><
本気で売れ残る予定でした。むしろ「ちょっと数が多くね?」とか思ってました。
だって周りがフルカラーとか綺麗な本に囲まれてる中にコピー本だし。
しかも何の工夫もない黒一色刷りだし(ちょう地味)
表紙も内容がイマイチ判りにくいビミョ~~ンな絵だったし。
でも蓋を開けてみたら、10時開場で11時には見本用まで無くなる始末・・・。
昼頃にスペースにお越し下さって「新刊は再版する予定はありますか?」と声をかけて来られた方が多くて、その度にもう申し訳なさすぎて!
おいちゃん身が千切れるようだったよおおぉぉおおぉぉおお!!!
無事完売して嬉しい反面、もっとたくさん作ってくるんだったと激しく反省。
でも流石は夏コミです。コルダの需要の大きさをヒシヒシと感じました。

再版は・・・うん、多分することになるかと思います。
自分の分もなくなったし、まだ押し付けたい方もいますし(笑)
でも販売方法についてはどうしようかな?と。
出来ればイベントオンリーのみで行きたいけど、思ったより新刊を求めてウチのサークルにお越し下さった方が多かったことがどうしても引っかかります!
東京の方のイベントに頻繁に行ければ一番いいのにね☆^^(ムリゆーな)
やっぱ可能な限り、ウチのコルダ本が欲しい!と云って下さる方全員に渡るようにしたいのが本音。だって、ココのサイトなりカタログのカットなり見て興味を持ってくれたからこそスペースにわざわざ来てくれた方もいらっしゃると思うんだ!
や、だからさー、やっぱ今回思い切ってたくさん刷っておけば良かったんだよもう!!
・・・と改めて後悔orz(そしてふりだしに戻る)

うーむ、どうにかしなけりゃな(悩)



そ れ は そ れ と し て ww(←
今年の夏コミは本当に楽しかったですー!!
ぶっちゃけこんなに楽しかった夏コミは初めてでしたよ。
特に前日の16日を含む私の2日間のスケジュールは「コルダでLRAを、グラロデでKISHOWの腰を愛で隊☆(何ソレ)」のちさちゃん抜きでは語れないですからね(*´∀`)フフフ
例えば、新宿駅での待ち合わせで東口と西口を思い切り間違えたこととか、カラオケで熱唱中に間違ってぽちっと曲を消去してしまった話とか。
楽しい思い出(?)ばかり出来たよね!!ね、ちさちゃん!!(ニコリ)
でも、ちさちゃんとはホントにLRAの好みが合いますv 2日間でそう確信。
「こんなLRAの関係がいいんだよね~」といえば「そうそう!」と頷いてくれるし「でもこんなRLはちょっと・・・」といえば「あ、実は私もー」と同意してくれるというね、もう最高のLRA理解者だから!!^^
他にも学院祭でお会いした方とか、コルダSNSでの方とか。
今まで夏コミにはコスで参加ばかりでしたが、こうしてスペースに入って同じコルダ好きの方と色々お話できるって本当に楽しいねw
念願のLRA本もRL本(←)もゲト出来たし~~(ホクホク)
でも夏コミ以上に弾けたのは、実はその後のお茶の席でだったりする(笑)
RL談義・・・・俺は猛烈に燃えたぜ!!!!!!(;´Д`)ハァハァ
初対面(多くて2回目)という方ばかりだったのに、何だこの愛に溢れた雰囲気?
コルダという共通点があるだけでこんなにワイワイ出来るんですね。
話題に一つ一つ丁寧に乗ってくれる方が多いんですよ、本当。
そしてRLのイカレた内容も止めずに温かく聞いて下さるし。
つか、優しすぎるっつーの!!(笑)

それと、スペースにお越し下さった方の中で「いつもサイトを見てますー」との声をかけて下さった方もいて・・・うあああ~~!ああいうのっていつもPC越しにしか判らないから、実際に見てる方とナマで触れ合うと何だか照れるっ(柄じゃない)
わざわざ差し入れを下さった方とかも・・・本当に有難うございます!
えぇ大変美味しく頂いております。もぐもぐ。←
スケブも久しぶりに描かせて頂きましたよ~。でも道具の揃いサイアク!
仕方ないので苦肉の策のモノクロ絵ですよモノクロ絵。
つか、落書きじゃあるまいしカラーで描けよって感じですかそうですかorz
柚木先輩を頼まれて、一瞬本気で出来栄えを心配したのは内緒です。
ま、これが土浦でも月森でも不安は感じますけどねー'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
やっぱり人様に献上するモノは終始緊張しっぱなしでつハイ。

次のコルダ本はアレだー念願の土浦本だー!!(何)
でも普通の土浦本じゃないんです。土浦を真ん中に、月森と加地がかごめかごめ~♪が出来るぐらいにぐるっと取り囲んでるような内容の本(どんなんだ)
とりあえずちさちゃんとはづきさんはメンバー決定なので☆(爆笑)
あとは・・・・・さりーさ~~~~~~~~~~~~んww(ニコニコ)←←
けど、コルダのオンリーはやっぱ一回くらいは参加してみたいなw
スポンサーサイト

MESSAGE [6]   

志水きゅんオメ~。HOME東京…暑い?謎

  MESSAGE

  ◇ 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーーん! .... b y そらやま
 …歳がばれるなぁ…。(今更や!)

 こんにちは~! 夏コミに行けなかったのが本当に悔やまれてならない空山です。おぅおぅおおおおおおぉぉ……!! (号泣)
 もー、皆さんの日記を拝見するたびに、もう羨ましくって…>< まああの、私のは自業自得なので、しかたないのですけれどね…。(生ぬるく笑)いいなぁスケブいいなぁ…。(ぼそ)
 アキラさんの新刊は、あの、うちの素敵な売り子ちさちゃんにお願いしておりましたのでがっつりばっちりゲットさせていただいたので(アキラさんのご本だけはって言って)今はもう無事に手元に届いておりまするうふっふー♪ ちょ、もう…! 叫びたいことはたくさんあるのですけど、こちらだとネタバレになっちゃいますので、また違う方法で感想述べさせていただきますね! 何はともあれ、先輩ありがとうございます…!! (コレは言わなきゃと思ったの…!!<真顔)

 んで、土浦さん本のお話。(笑)
 ちさちゃんから聞きました、本日未明に。(大笑)
 何それちょー楽しそうじゃない!! と即食いつきましたともさ…! (ばくしょう)聞いた途端、必死にネタを考え始めた自分がいましたのでネv 是非、是非是非やりましょうぜ旦那!
 コルダオンリーって素敵な響きですよね、ホント…。四方八方コルダ本だらけですもんね…どっちに向かってもコルダ本があるんですもんね…。(ぽわーん)
 と言うわけで、またそのあたりについてのご相談等、絵茶などにて(??)出来れば幸いでございますv(すっかりやる気だこの人…) そう、絵茶もまた是非ご一緒してくださいね~! (どさくさ!)
2007.08.19(16:11) | URL | EDIT↑Top

T山さんはね、腰だけじゃないんだよ。
指先から手の動きまでエロいんだ!(どんな主張だ)

お疲れさまでしたー!
誰だろう、カラオケで曲消す人って・・・!しんじらんなぁい(←)
…すみません、ほんとすみません。
LRAの好み、同じだったねーvツボが同じって嬉しくなっちゃう。
土浦本はもう、自分の好みの全てを出すよ!
来年のコルダオンリーはアキラさんとさりーちゃんが合同でスペとって、そこにあたしとはづきさんが売り子に行けば完璧じゃない!
あ、自分で言っててナイスアイデアとか思っちゃった(笑)
2007.08.19(23:56) | URL | EDIT↑Top

夏コミお疲れ様でした!!
長い時間SPに居座ってしまい申し訳ありません。
しかもなんだかご本まで…もうね、アキラさんの素敵な絵の数々が手元にあるかと思うと嬉しくて嬉しくて。思わず友人に見せびらかしました☆
私も時間に余裕があればイベント後のお茶会に参加したかった…(←ずうずうしい)

それはそうと、土浦本、本気なんですねww
しかもLRAとな!!まぁいいですけどね、楽しそうですし??
というか、自分はおいといて、アキラさんやちささんやさりーさんの素敵LRAが見れるかと思うともうそれだけで楽しみですから!!
やる気満々なのでぜひ今度詳細などのお話をしましょうね☆
2007.08.20(00:02) | URL | EDIT↑Top

>さりーさん

ふおおおおおぉぉおおぉぉぉぉおおお!!!!!
こちらこそさりーさんとビッグサイトでお会いできずに本当に残念で・・!><
でも・・・うん、どこにでも止むに止まれぬ事情ってありますもんね(ほろ)
じ、次回こそはっ・・えぇ次回こそは是非!!ww(拳)

あ、うちの新刊も無事受け取られたんですねー!良かった☆^^
中身はさておき(爆)、も、さりーさんにだ け はと思ってたんですよ(ぇ
えぇ!あの先輩はさりーさんのために描いたようなモンです(爆笑)
まぁ結果はね・・・・うん、あの通りだよ。ダメじゃんよおれ・・・orz
というか、私ね私ね!さりーさんの新刊も頂いてしまったんですよ実は!
お金も払ってないんですよ! いやん☆私ドロボウじゃんw
こ、こうなったら代わりにこの身体を・・・(何の役に立つと)
あああでもこの先輩の微笑みが~~~癒されるぅぅぅ~(´∀`*)ウフフ

ぎゃはははははっ、つちうら本の話コレキタ!!!!!
もうね、さりーさん不在の中でジャンジャカ事が決まってったからね!(鬼か)
「あとは・・・あ、そういや確かさりーさんも土浦イケた口よね?んじゃあ、さりーさんもケテーイ☆^^^^(わーぱちぱち)」って流れで、あっさり決定ですよw すっごい団結力だ私ら(爆)
想像以上に食いつきっぷりが素晴らしくて、本当に嬉しいです!
というか、嫌だと拒否られた時にどうやって口説き落とそうかと考えてたんですが(さりーさんの土浦ネタが見られるなら嫌われる覚悟!)、さすがはさりーさんだww
や、もう本気で楽しみです。土浦本というばかりじゃなく、その上さりーさんの土浦が見られる・・・さりーさんのつちうら・・・・・あ、やべ、鼻血がw(危)
コルダオンリーもこれから数多く開催されるみたいですしね^^
うん、オンリーは人の流れに流されても行き着くところもまたコルダ~♪って環境だからもう最高っすよ!!
また色々と詳細について語りましょう~! 絵茶の場ででも(←
あ、そうだ! 絵茶しなきゃだ!!(笑)


>ちさちゃん

そうでした、そうでした。
ペットボトルを飲む口元もエロくさいんだったね彼は!(?)
あと汗で髪が纏わり付いてるうなじもエロk(ry
つか、もういっそのこと全部がエロくさいって云っちゃえばいいよ!w

うん、そうだね~誰のことなんだろうね~?
それは、消しちゃった途端本気でテンパって、気にしなくていいのに妙に何度も謝ってた、腰が低い謙虚で可愛いお嬢ちゃんのことじゃないかな^^
いやいや、本当に謝るほどじゃないからね! どうか気にしないでね!
(それはアンタが面白半分で何度も書いちゃってるからだよ・・)
これも一つの楽しい思い出ww

LRAの好み、本当に似てた似てた!
だって会場を普通に歩いてても、気になるスペースは見事にカブってるし!(爆笑)
やっぱ反応するのは同じところって嬉しくなっちゃうよな~。
・・でもって本の感想まで同じって・・・本当お前らどこまで似てるんだと(笑)
だからね、私ちさちゃんの書く土浦ってすっごい見てみたいの!
絶対私好みの土浦に違いない・・・!!はぁはぁ!←
ゲストで書いてくれた月日も、土浦と加地の位置付けがサイコーだったしさw
土浦本も、思い切りちさちゃんの好みを出しちゃえ~~!えいえい!
この企画が成功したらまたちさちゃんとの親密度が上がると信じて、私も頑張るよっ☆

おおぅ、そりゃナイスアイデア!!w←
そうしたらスペースでもゆったり出来るし結構いいかも^^
コルダオンリーで、しかも合同って・・・うわあ、夢だなぁ~~ww
また詳しいことはゆっくり語ろうね☆


>はづきさん

ふおおおっ、はづきさんお世話になりましたですっ!
しかも参加が連日・・・なんでしたっけ? 暑い中本当にお疲れ様でしたw
いえいえ、スペースまで遊びに来てくださって本当に嬉しかったですよ~。
というか、初対面なのに売り子までやらされる羽目になってしまって・・・本当にスミマセン! でも本気で助かりました!(爆)
本当、第一印象が更に悪くなってしまったんじゃないかと懸念している次第です・・・あうう><(今更)
ぎゃ! あ、あの本はこちらが勝手に押し付けたブツですので(滝汗)
少しでも暇つぶしになればいいのですが・・・;
(あ、でもちさちゃんのSSだけはちょうお薦めです☆^^)
でもありがとうございました~、勿体無いですYO本当!

土浦本、えぇもう 本 気 も 本 気 で す(にっこり)
はづきさんもあの場所にいたのが運のつきだと思って(ウワ、鬼)、どうかはづきさんのその底知れないコルダパワーを私にお貸し下さいませんかw
えっと・・・LRAというか土浦で、土浦というかLRAって感じの本です(何)
というかぶっちゃけ土浦メインなら他は誰でもいいd(ry
・・ちょ、え、あの、いやいや! お願い待って!
はづきさんの作品を置かれちゃダメですって! はづきさんもメインなんですから!(笑)
もちろんはづきさんの本の発行スケジュールもあるでしょうから、こちらのスケジュールと合った時で結構ですので・・・ね?だから是非是非宜しくお願いしますよおぅ~~だんな~~☆(手揉み)
それも含めて、絵茶ついでに(←)また詳細を決めましょーね!!^^
2007.08.21(15:40) | URL | EDIT↑Top

夏コミお疲れ様でした♪

今回イベント初参戦だったのですが、無事にスペースにお邪魔出来て良かったですv
残念ながら新刊を手にすることが出来なかったんですが、まさかスケブを描いて頂けると思ってなかったので、本当に嬉しかったです^^*
再販を楽しみにしてますv

実は柚木先輩をお願いした者です(笑
無理にお願いしてしまって、本当にすみませんでした>_<;
でも、周りの評判がすっごく良くて自慢だったりします(笑
もう毎日眺めてはニヤニヤしてますww

宝物にしますv


これからちょこちょこオンリーイベントにも参加したいなぁと思っているので、またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

お体に気をつけて、活動頑張って下さい^^
2007.08.21(21:45) | URL | EDIT↑Top

>愛美さま


愛美さまこそ当日は暑い中お疲れ様でした^^

あーーそっか、あの柚木の方!!!(笑)
いえいえ、もう本当にその節は拙い絵で失礼致しまして・・・;
でも下手の横好きというかスケブを描くのは好きなので、頼んで下さって嬉しかったですv
ただ・・・ご依頼がまさかの(←)柚木だったので、出来が本気で心配で不安で。。
でも・・・うあああああ!!
ど、どうやら勿体無くも気に入って頂けたようで・・・!><
も、それだけで私は十分です本当にそう云って下さってありがとうございます。
えぇ、次はしっかり自信もって柚木を描けるように練習してきまっす!(次?)

新刊も・・・そうですね、やっぱ再販しなくちゃですよね(^-^;)
コピー本で再販が出来るって本当に光栄だし、嬉しいです!
そしていつか愛美さまにもこの本をお渡し出来ることを切に願って・・v

オンリーイベント!!!
私も機会があったら是非参加してみたいと思ってるので、ひょっとしたらまたお会い出来るかも知れませんね☆
その時はお気軽にお声をかけていただけましたら嬉しいです^^


まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお体をご自愛くださいね。
コメントどうもありがとうございましたー!!
2007.08.27(17:24) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
