ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 志水きゅんオメ~。 ]
2007-08-26 (日) 11:05:44
可愛い子ほど難しいとか云います


でも素で誕生日を忘れてまs(ry(滅)


という訳で、志水きゅんばーすでーです☆
でも誕生日を知らなくて一昨日まで何も描いてなかったのも本当ですが何か?←
志水きゅんって春とか秋生まれってイメージなんだけど。
そうか・・・真夏か!!!夏の男なのに汗が似合わない子だ!(笑)
や、つか最近冗談抜きで日付が判らなくなってます。26日に約束してた(しかも26日と指定したのは自分)のに、何故かこの脳みそは25日かと勘違いしたまま覚えてまして、危うく準備してこのクソ暑い中出かける羽目になるところでしたよ。メールをもう一度確認してみて良かった!!
もうそろそろこの猛暑で本気でダメなのかも試練・・・マイ脳orz

話がズレますた。
何だか志水きゅんばっか描いてるなーと思ったら脳内が未だ新刊の水×日のままであることが判明。
まぁ・・・日頃描いてないくせに一気にあれだけ描けばな(苦笑)
これがRLなら全く違和感がないと思うんだけどww
リアルででも普通に志水きゅんって描く機会がないですからね~。
いや、好きなんですけども。志水きゅん。
まぁこういう可愛い子の絵って本当ムズくて描けないというごく個人的都合もありますが。
ちゅか、他の恋愛シュミレーションとか云われてる類で年下キャラも攻略したことがありますが、ぶっちゃけ志水きゅんほど年下キャラにきゅんきゅんしたことがないですよこれでも。
本当、志水きゅんは別格なんだよおおぉおぉぉぉおお!(*´д`*)ハァハァ
なのに何で志水を描かないのかとか思いますが、それは多分アレです、RLの勢いがそれを上回ってるからという罠ww(所詮はRL)

色々と自分の中での扱いがアレで気の毒な彼ですが、これからも志水きゅんの最上級のカワユサを愛でていけたらいいなと思います。まる。
ともあれ、おたんじょびおめでと志水きゅん!!^^^^
・・と、ひっそりネット世界の日陰にてお祝い(暗)

あ、やべ。
こんなん描く前にいい加減コルダ2の阿弥陀作品書かねヴァー(gdgd)(お前)



ところでさっき、携帯サイトで最新ガンダム(00)の予告をチラ見したんですが。
ちょ、微妙にハマりそうな空気ムンムンだよどうしよう?!(何が)
しかもキャラデザが高河ゆんとキタ!!!!ww
10月から放映開始か・・・つか、10月って私地元にいないんだよな(ぼそり)

MESSAGE [0]   

ドリームコレットの・・HOME夏コミ無事終了~!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
