ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ドリームコレットの・・ ]
2007-08-28 (火) 15:42:46
ナッツハウスに、時々フラフラと来店してくるあのオヤジと猫が正直ウザ(ry
つか、特にオヤジだオヤジ! あのオヤジは絶対に怪しい!
「(ナッツに)キミみたいなイケメンになりたいんだ」だの「ここ(ナッツハウス)が大好きなんだ」だの、

お前の狙いは絶対ナッツだろう!!

まぁね、ナッツはうま~~く一蹴してるけどさww
とにかくこのオヤジは見てると本当に怪しい人です。挙句の果てには「10歳若返りたいんだ」とか言い出す始末。ナッツハウスを美容整形か何かと勘違いしている模様ですよっと。
猫はね、うん、別にいいんだ。確かにウザいけど可愛いし。
ナッツも「よしよし」とかなだめてるし(そしてそのナッツに萌えるし←・・・)
うう~ん、たまには姪っこのオモチャをこっそりいじくってみるのもまた楽しいものですね~^^
(でもナッツよりむしろココを出しやがれと以下略)


WEB拍手のお返事
(前回書いたのにうっかり消去したので再度作成!えい!)


>6/24 無記名の方

>RLにAの入った三角関係!いいっすねぇ(^^)


いいですよね! いいですよね三角関係!!(めっさ嬉しそう)
や、別にAは日野ちゃん大好きでもいいんです。
でも「僕はLも何気にスキだな~」という感じで。
(Rの気持ちを知ってて)色々とLにちょっかい出してRの反応を見てむしろ楽しんでるAとかw(鬼だ!)
あ、でもウチのRは「Lは取られたくないけど日野ちゃんはもっと取られたくない」シトなんで(爆)
そんな意味ではRとAは永遠の(恋の?)ライバルかも知れませんねー(笑)

うあー、LRA語れる・・・一晩ばりばり語れるよ自分!!ww



>6/24 無記名の方

>我慢はしていましたが裏に続く途中のRLイラストでついに理性が切れましたありがとうございました


はわー、理性が切れちゃいましたか!それはまたこちらが狙った通りd(ゲフ
しかも・・・ア、アレですよね?あの絵ですよね?(汗)
何ていうか・・・裏逝きの絵にしては全くエロくさくないもので大変心苦しいですが、そこはどうか皆様の豊かな想像力を膨らませて、その先にあるイチャコラシーンを思い描いていただきたいと思います。
こちらこそありがとうございました^^



>7/25 無記名の方

>素敵なイラストに、毎日癒されています。これからも頑張って下さい。


ありがとうございます!(感涙)
こちらも皆様からの感想やコメントでいつも癒される毎日です。
それが少しでも作品に還元できるよう精進していきますので、どうぞこれからも宜しくお願いしますv



>7/27 みずきさん

ありがとうございます~!
私も土浦BDに間に合って、こうしてお祝い出来て良かったです^^



>7/27 早瀬さん

ハイ~、今年はフリーは諦めました(苦笑)
もっと時間に余裕があればよかったんですが。何分原稿が・・・!><
ちょ・・・き ら き ら つ ち う ら !!!ww(大笑)
や、やはり某アニメみたいな正統派少女漫画ヒーローにはなりきれません。
せいぜい点描レベル?^^(充分です)
恥を掻き捨てられない(爆)土浦に、嬉しいコメントをありがとうございましたv



>7/28 二重螺旋さん

こちらでは初めましてですね!
金の旋律では大変お世話になっています^^
・・・というか、夏コミでは本当にお世話になってしまって(笑)
こちらのサイトにお越し下さってる方がコルダSNSにもご登録下さるって、すごい奇遇ですよね!RLに関してのご感想も・・・はわわっ、本当に嬉しいです!ありがとうございますっ!
えぇ、たとえ受属性でも男性の月森にこだわってますよw(何の主張)
月日SSも・・・もう何ていうか。
そこまで覚えてて下さってて、ありがたいやら申し訳ないやらで;><
果たして螺旋さんにそこまで思われるに相応しいサイトであるかどうかが甚だ不安が残りますが、それでも何かお気に召して頂けたものが少しでもあれば嬉しいです。
あちこちでお世話になってますが、どうぞこれからも宜しく仲良くしてやって下さいませねv
ありがとうございましたー!



>8/3 無記名の方

>初めまして、こんばんは。とても素敵なイラストに癒されました。台風等大変ですが頑張ってください。


こちらこそ初めまして。
拍手ありがとうございますv おかげで私も癒されました^^
・・・あ、そういや台風最近来ないなぁ~。




>8/26 みずきさん

ありがとうございます。
夏コミ・・・えぇ体力をがっつり奪われましたorz
新刊も無事完売できまして。ただ、もっと刷っておけば良かったなという後悔が以下略。
いやも、本当にありがたいことですね! オフ本ならまだしも、コピーで完売って。
そんなことは初めてだったので、ただもうえええええええ?何コレ?!って感じでした。
それは、私が描いた本・・というよりも、コルダの需要が大きかったおかげだと思います。想像以上にコルダが熱くて、売り手の私にもその熱気がむんむん伝わってくる程でしたから☆
でも桐嶋の絵が好きだと仰って下さるが一番嬉しいです~*^^*
本当にありがとうございます~! これからももっと精進せねばっ。><



>8/26 早瀬さん

ははは! 早瀬さんも志水の誕生日忘れてましたか!!
土浦はいかにも夏男って感じなので忘れようにも忘れられないんですが(何)、志水きゅんはどーーーしても秋とか春とか。そんなイメージがあるせいで8月=志水にならなかったんですよね~。
(その前にちゃんとガイドブック見て調べとけよ。呆)
でも、これで早瀬さんも志水きゅんのお祝いが出来たってことですよね!!^^
お役に立てて何よりです(笑)
きらきら度は・・・・あれ?微妙に少なくね?
というか、一度そりゃもー王子様も真っ青なくらいにきらっきら☆にしたんですが、あまりに調子に乗りすぎて汚くなってしまったので。で、ちょっと押さえ気味にしたら妙に地味になってしまいましたorz
志水きゅんEDね!! いいですよいいですよ!!w
私も普段は後輩キャラ=攻略の対象外になるんですが、志水きゅんはヤラレますた。
ねー、もう本当、彼は何年経ってもあのままの志水きゅんでいて欲しいですよね♪
・・・でも、中年になってもあれだけ可愛かったらかえって不気味d(ry

MESSAGE [0]   

学習能力なっすぃんぐーヽ(・∀・)ノHOME志水きゅんオメ~。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
