ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 学習能力なっすぃんぐーヽ(・∀・)ノ ]
2007-08-31 (金) 21:44:12
ようやくコルダ2阿弥陀の作品を投稿してきました。
受付〆切は8月31日。そして今日は8月31日やったーwww
またギリギリセーフですかと小一時間(ry

どうも最近ギリギリチョップの生活が快感n(それ最低だから)

原稿にしろ阿弥陀作品にしろ、〆切間際じゃないとこのケツは重くて立ち上がれないようです。
でもついに完成までの最短記録を更新したよもう推敲もへったくれもねぇよコンチキショウww(威張れません)
サーバーにUPしての投稿だったので、むしろ上げてからが推敲の嵐・・・。
葵タン視点での地日(というか地日になる前の話)を目指したんですが、もうね、そりゃもう見事にストーカーっぷりですよっと☆^^^^
ストーカー上等ストーカーじゃない加地なんて加地と呼べるかYO!とか、恐ろしい開き直りで書いてました。ハイ判りました、一度死んできます(合掌)



とか、そんなこと云ってたらたった今テレビのデスノでマモさんが・・・ww
チラ見しながらしっかり録画をしてるのはデフォです当然ですえぇ(真顔)

MESSAGE [0]   

レミーのレストランはちょうおいしい。HOMEドリームコレットの・・

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
