ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ レミーのレストランはちょうおいしい。 ]
2007-09-08 (土) 22:27:16
今日姪っ子に付き合って、映画を久しぶりに見に行ってきました。
それも「レミーのおいしいレストラン」。でづにーだぜ、でづにーww
でも主人公の声を聞いた途端、飲んでたファンタグレープを素で吹きそうになりました・・・



しきおさんキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



テロップが見れなくて本当にしきおさん本人なのかどうかは未確認ですが、あれは多分しきおさんで倍率ドンですよ!学院祭での柚木ちと何度かデジャヴったから間違いナシ!!(どんな基準)
内容自体ももちろん面白かったんだけど、それだけで腹筋痛くなるほど悶えられたんでお腹一杯^^ あああああでも思う存分ゴロゴロしたかった!(痛)

それはそれとして、土曜はこれまた久々に舞台観に行ってきましたw
『喝采』っていう所謂ストレートプレイの舞台。

地人会っていう名前の劇団だそうな。

知人が市民劇場に入会してるんですが、今月は入院してしまったのでその空きチケで。
でも前から2列目!!! こんなん前の席は生まれて初めてだ!!
何度も舞台観てるのにこんな前になったことはないので、それだけでビビッた小心者です。
でも後ろを振り返れば、空席がチラホラあって。すっげぇ勿体無いなぁと思ってましたが、開演前のブザーが鳴った瞬間後ろの座席の集団がゾロゾロと大移動し始めたのにはもっとビビりました(笑)
まあ、そんなことは劇中のキスシーン(2回)で何故か会場内がどよめいた(2回)ことに思わずドン引きした人が約一名いたなんて比べたらどうでもいい問題ですかそうですか。←
みんな空いてるいい席に移動してもいいんだそうで。何だこのルールww
つか、指定席の意味ねぇし!!

出演メンバーは、(親に云わせれば)結構著名な俳優・女優が出てるらしいのですが。
正直、私にとっては篠田三郎しか見たことがないという体たらくorz
しかも何かのドラマで見たような気がするという記憶もまた妖しい。
「何かのドラマで見た」ような気がするけど何のドラマだったか、未だに思い出せません。でも、昔はドラマでよく見かけてた気がします。その程度の知識しかないへタレ観客に、2列目からめっちゃ凝視されてた篠田三郎さん・・・いや~相変わらずダンディなおじ様でらっしゃいましたw^^

そういやストレートプレイの舞台は本当に久しぶり。
今までミュージカルや演奏会(この前もピアノとヴァイオリンのデュエットを聴きに行ったw)ばかりだったんですが、こういう普通の舞台っていうのは長らく観てなかったので何だか新鮮でした!
ミュージカルはねー、歌が入ると眠くなるから大変なんだけどねー。(…)
歌がない台詞だけの舞台ってのは密度が濃い感じがして満足しました^^
ミュージカルにはない良さがあるなぁ。
それにしても・・・やっぱりプロというか。上手いですね、見せ方が。
観てて相変わらず色々と刺激を受けた部分も多々あったりで。
やっぱ金欠でも舞台は外したくないなー。うん、貴重な心の栄養源ですね☆

MESSAGE [3]   

加地の見ぬ間にセクハラwHOME学習能力なっすぃんぐーヽ(・∀・)ノ

  MESSAGE

  ◇ 喝采! .... b y ちさ
レミーは、しきおさんで合ってるよーv

舞台!
舞台は本当にいいよね。ミュージカルも大好きなんだけど、あたしもやっぱりストレートプレイが一番好き。
舞台はその場の空気を一緒に感じられるのがいいよね~!
実は、喝采っていうタイトルに反応しちゃった。
まったく違う舞台で、来月同じタイトルの舞台見に行くんだー。
谷山さんが出るんだけど(笑)
2007.09.09(00:33) | URL | EDIT↑Top

ただ私は全然岸尾さんだと気づかずに(笑)
あとで知りました・・・・・・・・。
ファンタグレ-プ噴出しそうになるなんて
宮野さんだったら本当に噴出しそうな
相楽さんが面白いです(なんだそれは)
姪っ子さんの手前、よく我慢しましたね!(笑)
2007.09.09(13:51) | URL | EDIT↑Top

>ちさちゃん

あれってやっぱしきおさんか!!w
事前にそういう予備知識を入れてなかったもんだから、聞いた瞬間椅子から転げ落ちそうになったよ…。いや、可愛かったんだけどさ。
まさかディズニー映画にネオロマ声優出るとは夢にも!(汗)

舞台! いいよね舞台!
やっぱね、ストレートプレイの舞台は見てる側も芝居の波に乗りやすいからw
私はミュージカルだと歌の時に一息入れる感があるので助かります~。特に 眠 気 と。←
映画も好きだけど、やっぱ舞台は別格~。やっぱナマっていいよ!
ハマりそうです。ストレートプレイの舞台。
今度は三谷さんの舞台があるので見に行こうかな~^^

おおっ、谷山さん出演も「喝采」って舞台なんだ?
そりゃ勘違いしそうだわな~(笑)
私が見たのは、舞台役者の話だったんだけど。
谷山さんの出る舞台はどんな話なんだろー? 気になるっ!!
あああでも私もいつかイトケンの舞台を見てみたい~~><


>桐さん

レスの許可を頂けましたので☆(笑)

レミー役は私も最初は「…アレ?」と思いつつも自信がなくてorz
2言目で「ちょ、しきおさんじゃん!ww」と判りましたよー。
まぁ、流石にファンタは吹く寸でで堪えましたけどね♪(映画館はキレイに!)
そうですよ、親や姪っ子の手前吹けませんってww
でも「あまりにレミーの声に萌えすぎて…」と堂々と云ってみたい気も(もごもご)
2007.09.16(17:32) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
