ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ づがれだだ…!(;´д`) ]
2007-09-24 (月) 14:10:08
現在、とある理由からコルダ絵を作業中。
通算昨日の夜中からこれまで月森3回、志水4回書き直しても尚納得のいくモノが描けてないって、コレってコルダサイトをやってる身としてどうなんだ実際○| ̄|_
しかも全部ペン入れまでしてるから、正しくは月森6回志水8(ry
そんな中で土浦梁太郎だけは一発で何とか形になったのはこれ如何に……!
まあ、私らしいっちゃー私らしいんだけどなww
書く回数よか、ぶっちゃけアレだ、描きやすいかそうでないかですよコレ。
もうね、月森はちょー描きにくいから!!!←
それでも志水より書き直した回数が少ないのは、志水よりもまだ月森は回数をこなしてるからだなきっとw(所詮は慣れ)(ふりだし)
コルダ好きだけど、さすがにこう連続で描くと暫く見たくなくなります(爆)

これから本当は縮小コピーにコンビニまで走らなアカンのだけど。
ぼくはもう疲れたよパトラッシュ…。右手が死にそうなんだ。
つか、この回数ごときで手が死にかけてどうすんだと小一時間。
でも今週中にPCに入れて着色をほぼ完成させとかないといけないんだよママン!
来月一杯はしたくてもできないんだ!
あ、来月は家庭の事情で関東にいますので宜しくお願いがしますw(何)
愛機の代わりに土浦本の原稿でも持っていこうそうだそうだそれがいい(笑)
にしても、ろくに時間もない中完成させるて……神様おれ本当にダイジョブなんでしょうか?
出発は来週。今週中にどれくらい作業が進むかが勝負。
助けてアンパンマン…!!

と、ここまで打ったら今度は左手が死にそうです。←
つか、携帯だと打ちにくいったらもー!!ヽ(`д´)ノ




どうでもいいですが、さっき密林からアンコールが届いたんだけど、箱を開けた瞬間プレBOXのパッケージが2と同じボリュームでビビりました。
なんだこのムダな様相!ww
アンコールって追加ディスクじゃなかったのか!?
(プレBOXの中身は2と同じだから当たり前ですかそうですか)
作業再開すべきところですが、その前にちろっと見てみようと思います。
いいじゃないかいいじゃないか。人生息抜きバンザイ。
もちろん土浦EDデータを引き連れてな(*´∀`)ウフフ

MESSAGE [0]   

完売御礼!HOME加地の見ぬ間にセクハラw

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
