ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 完売御礼! ]
2007-10-08 (月) 12:14:23
遅くなりましたが、アンジェ雅で星月夜さまに委託させて頂いてました例のコルダ本…。
おかげさまで完売したそうですー! お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!!(ひれ伏し)
(そしてお世話になりましたさりーさん!!^^)
これで夏コミの約束が果たせた……おいちゃんホッとしたよ!
夏コミで、いつか再販します~wとか予定もろくにないクセに(←)勢い任せで云ってしまった部分もあったりで。
アンジェ雅での委託を断られたら足に重石を付けて鹿児島湾に飛び込んで詫びを入れようとか思ってました。
いやも、地方在住だとね・・・何かと二進も三進もいかない状況とか多々あったりとかね、ある訳ですよえぇ(遠い目)
夏コミの初出しの時も思いましたが、それ以上に雅は二回目。今度こそ絶対売れ残る!と信じてまして・・・完売した旨のご報告を頂いた時には素で「ウソだありえん!」と、コソリとさりーさんをホラ吹き呼ばわりしてました(最低)
まぁこれもさりーさん効果ってヤツですよ。さりーさんの先輩効果!(*´∀`)
素敵先輩をチェキするついでに、チロッとウチの本を見つけていただけたって感じ。
改めてさりーさん(と、さりーさんトコの先輩)には感謝ですねv 本当に有難うございました!

再々販(爆)は・・・・えぇと、今のところ予定はありません。
とりあえずアンジェ雅で夏コミで完売したときにお渡し出来なかった方全員に回ったんだと・・・思い、た、いっ!!><
つか、原稿がね・・・もうねーー見るも無残な状態でおいちゃん泣きそうなんだお/(^o^)\
トーンが所々剥がれまくってるwww あまりの激しさに笑うしかねー修正する気すらしねーww(特に先輩の服がまっちろ←)
何つーか、コピーするたびに剥がれる場所(しかも毎回違う場所)が増えていってるような・・・。
いつかこれからまだコルダ本を数冊でも出してそのうちオフで再録本を出したい!とか夢みたいなことをコッソリ思ってたけど。これじゃ再録するにも原稿のトーン修正作業を考えただけでもうおなかイッパイになりそうですorz

次は・・・やっぱ土浦本か?(大笑)


あ、ガンダム新作は早速チェックしてますよー。マモさんマモさん!w
ウィングで止まってる私に、カトル坊ちゃんとトロワ2世(←)のカップリングを超えるMOEの波が果たして来るのかどうか。
久しぶりのサンライズ作品に、思わずブラインド・ターゲットを引っ張り出して聴いちゃったさ!
やっぱ3×4はいいね。2×1もいいけど、やっぱブッキレ坊ちゃんがいいよピエロがいいよww
折笠さんやっぱかわえぇ~w^^とかウハウハしてたら、つい折笠さん繋がりでレ●ルトも聴いてしまったハァハァ(爆)
・・・うは、やばい。ガンダムまたはまったらどうしよう!
一話を録画しておいてまだ見てませんが、見たら一気にそのまま全話見そうでコワイ。
そうかそうか! 最終回がある頃にはココのサイトも晴れてガンダム00のファンサイトn(ry
シャレにならないからマジでガクブル。だって某種にハマってないのはただ単に見そびれただけで(ぼそり)
絵 柄 的 に は バ リ い け て ま し た 。(素質は十分!)
ひとまず明日からいよいよ延期になってた関東行きも実行されることですし。
録画機能で「毎週」録るにはどうしたらいいかカタログを引っ張り出してこなければなww(普段はGコード録画)
来月下旬に帰ってきて一気にがーっとだぶるおーをまとめ見するのが楽しみだ~w^^

MESSAGE [6]   

むおぉおぉお!!HOMEづがれだだ…!(;´д`)

  MESSAGE

  ◇  .... b y そらやま
 え、種も是非見てみてくださいヨ! (半分足を洗ったような人間が今更何を!)ってか、ガンダムなら私確実にBLトークもいける人ですからー! (挙手)

 えーと、メールの方が滞っているのにこちらにコメントさせて頂きにきてしまいました空山です、こんにちはー! (メールはまた後ほど…ボソボソ)
 だぶるおー、私もつい(つい、て)第1話見てしまいました…。種がしょっぱなからあまりにも大きいお姉さん狙いだっただけに、何だかあっさり…? という感じだったのですが、まだまだこれからですよね! …ホント、来年の今頃うちもだぶるおーサイトになってたらどうしよう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 遅くなりましたが雅お疲れ様でした~…じゃなくて、うーん、まあ、あの…(笑)いろいろお疲れ様でした。(爆)私は殆ど動いてないのでアレなんですが、アキラさんは大変だったと思うの、ほんとに…!
 ホント、地方在住同人者はいろいろと大変ですよね…_| ̄|○ イベントにもおいそれと出られないし。東京遠いし…!! (一番切実なところ)
 もー、ホラ吹きだなんてプンプン! (笑)完売しちゃったあとも「もうなくなっちゃったんですか?」って聞かれたりしたんですからー!! 皆さんほんとにアキラさんのご本を手に入れたい…! と思っていらっしゃってたのですよ~。ので、私はさっぱりなーんにもしてませんヨ。(しれっ)むしろ私がアキラさんの人気に乗っからせていただいちゃったので…えへへ。(こ い つ !)

 明日から関東なのですねー! いいないいな、私も行きたい…>< (こないだ行ったばっかりじゃ…)
 あっちはもうかなり寒そうですが、風邪など召さないように気をつけていってらしてくださいね~(´∀`*)


 あ、次は是非土浦本をv (リクエスト?!<笑)
2007.10.08(15:14) | URL | EDIT↑Top

いやいや、種ヤバイですよ!
つか、一話を間違って見ちゃって「キラってばカワユス!受属性受属性!(*´∀`)」とかうっかり本気でハマりそうだったんだから…!
うむ、大きいおねいさまに受けたのも頷ける!そうか、その一人になりそこねたのか私。
や、ガンダムでBLはアリでしょう~w ういんぐではバリBLでしたが何か(笑)
だぶるおーでもBLネタが散乱してればいいんですけども☆(どんな楽しみ方)
うん! 大丈夫よ、さりーさん!
あの、だぶるおーのコンテンツが増える時には全力で応援しますからー!!w
一緒に堕ちましょうよガンダムガンダムガンダム(何だ確信犯か)

雅……もう本当に有難うございますた!!(´д⊂)
オラ、さりーさんに一生ついてくぜ!とか思ったんですが、それは最初からついて行く気ムンムンなんで意味があんましないですよね。じゃあ…どうしようかな、やっぱここはこの身体で払うかな!!(ニコニコ)
つか、当日まで色々ありましたもんね……あんなに心臓が凍りつく体験は初めてでしたよトホホ。
まあ、これで一生さりーさんのお家の住所とお名前は忘れませんけどね!(笑)
でももうニドメは本気で勘弁して欲しい…かな、と(涙)
さりーさんにもその節は本当ご迷惑をかけてしまって!すみませんー!(>_<)

いやいや、あんな素敵な先輩がいらっしゃるのに何をおっしゃいますやらもー。
「何だよ~あのさりーさんが委託するぐらいの本だから買ったのに騙されたぜコンチクショウ!」とかそーろそろ苦情が来そうな雰囲気で、毎日((((゚Д゚;))))ですってば!!
……うん、でもさりーさんの人気のおかげで完売したのは本当ですし?^^
さりー様様です! たなぼた、たなぼたイヒヒヒw(腹黒)
それにしても私もさりーさんトコのご本を早々にゲト出来てて良かった…!
完売続きで涙を飲むところでした。ふぅ、危ない危ない。

はい~、明日の夜に宮崎から出てる船の中で一泊して、朝っぱら大阪に着いてそれから東名高速で関東入りです。北関東。
目指すは、土 浦 の 街(の隣←)ww(違)
でも寒いらしいですね!
南国と10℃以上も違うらしいので、持っていく服とか見当がつきません。
半袖?長袖?準備もろくに進まねー○| ̄|_

次回は土浦本に挑戦ですよー…って、アレ?!
何か他人事みたいになってる!?(笑)
2007.10.08(20:39) | URL | EDIT↑Top

マモさんと中村さんのために、いつも見ないガンダムを毎週録画しているちさです(笑)
マモさんすげーよー!
ガンダムの主役だよおおお、と思いながら一話見ましたが、やっぱり慣れてないあたしにはちんぷんかんぷんだった…(笑)
まあ、これから追々理解していこうと思いますのことよ…。

おお、明日?今日?からこっちなのねー!
うふうふ、予定合ったら是非遊ぼうーvv
2007.10.09(23:23) | URL | EDIT↑Top

あのねあのね、よーやくドラマ聞けたよちさちゃん!!
また後でメールするねwうふw(ちょう私信)(しかも関係ない)

ガンダムねー、いつも設定がややこしいから。
でも一度話を理解したら一気にがーっとハマるから大丈夫!(笑)
私もガンダムシリーズは一回見ただけじゃイマイチ理解出来ない(頭弱っ)方なので、一緒に録画して何度も見返して何度も楽しみましょ☆(*^^*)
マモさん主役だよー!しかもガンダムシリーズ!すごいよねw
まだ一話見てないけど、すんごい楽しみだー。
他のキャストも…どう?豪華?

うん!来たよ~、関東!
もうね、昨日の夜にこっちに着いたんだけど、回りがつちうらって文字だらけで既にウハウハが止まんな~いぃww(これで何処だかバレたな←)
また予定とかはっきりしたら連絡するので、お暇なら遊んでやって~!
てか、東京で遊びたいっ!(>_<)
2007.10.11(11:46) | URL | EDIT↑Top

ギャンダムの文字に即反応示しました☆
うふふ、私おもっきりギャンダムBL大好物な人なのでだぶるおー普通に毎週録画ですよ♪私の部屋のDVDレコーダーは9割アニメです(ニコリ)即効でスナイパー(@三木声)に惚れてます、ヤヴァイぜ兄さん。ちなみにWだと3大好きです、譲と同じ声だとしても大好きです(譲そんな扱いかよ)種も運命もがっつりどっぷりハマッてた人です。

関東へようこそ!!
もし都合が合いましたら私もお会いできると嬉しいです。
ぜひ遊んでください、喜び勇んで行きますから☆
2007.10.11(23:17) | URL | EDIT↑Top

ギャンダムに反応ありがとうございますぅ~♪(^.^)

BLギャンダム…!
何て素敵な見方なの!!w
ああやっぱりだぶるおーは毎週録画ですか。
どうです? BLになりそうな感じですかね?(おい)
まあ、なりそうじゃなくても脳内で自動的にBL(ry
おおぅ!? 譲声の3スキーでらっしゃいますか!(笑)
私も彼はファーストです。ピエロ姿に惚れますたw←
…譲はそうでもないのに何故…(問題発言)

あ、はづきさんも混ざりますー?うふうふ。
ええ! 都合がつけば是非とも☆
あーそーびーまーしょーーww
2007.10.12(18:52) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
