ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 最近夢見が微妙・・ ]
2005-10-14 (金) 10:08:43
何でこんなタイトルかっつーと、一昨日の夜(=昨日の朝)に見た夢がホントーーーっに微妙だったから。
最悪じゃなくて『微妙』。
えぇ、嬉しいんだけど哀しい。矛盾じゃなくて『微妙』な心境。

私がその違いを訴えたい気持ちを念頭に置いた上で、以下の光景を想像してみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




















星奏学院音楽科(男子)の制服を着てる弘道おにいさんと、普通科(女子)の制服を着てる杉●かおる。












しかもしっかりLLED。




うーーわーーーー
やっちゃったな~~~~~~
もう笑うしかないな~~~~~~(激爽)



自分…もうダメだ……orz







・・・・・やっぱ微妙だ。
いくら月日派でもこれは夢としてはありえん!!
つか、正直何でこんな組み合わせになったかが激しく謎なんだが。
星奏学院の制服ってのも確かにコルダ繋がりで何となく嬉しい。
そして音楽科というのも月森繋がりで何となくニヤリ。
そして弘道お兄さんが夢に出てきたってのは、何となくとも正直かなり嬉しい。…
ああそうさ弘道お兄さんも相変わらずファンさ!マッスルミュージカル公演CM見るたびにどうせ映ってないだろうに未だ弘道お兄さんを探してしまうさ!!(自己申告)

だけれど所詮は「何となく」なワケで……
いくら好きなモノが夢に出てウレシイwだの、夢くらいヲトメちっくなヤツ夢を見させてくれ!とは云ってもさー。
(※云ってません)
これだけは受け入れるのは無理だよ無理無理無理!無理!
無理だって!!無理ったら、絶対無理なんだーー!!!・゚・(ノД`)・゚・ウワーン


いくらコルダスキーでも弘道お兄さん万歳でも、この二つのコラボっていうのは萎えるらしい……(結論)


判って頂けましたでしょうか?このファンとしての複雑な心境(切実)
いっそ『サイテー!もう何でこんなん夢見たのか全然判らんわっ』と叫べたら楽だろうになー(遠い目)
つかフツーに出てくれさえすれば手放しで喜んでやるのに…!という悔しさ一杯なファンのそんな複雑な心境。
でも別に出たくて出た訳じゃない弘道お兄さんや杉●かおるサンはイイ迷惑でしょう。すみませんゴメンなさい。
それにしても、何で普通科(女子)の制服着てるのが杉●かおるなのかがこの夢最大の疑問。
別に特別ファンて訳でもないのに…


夢ネタはこう見えても結構あります。‥イヤ、決して本当にネタなんじゃなくて(苦笑)
以前見た夢で印象深かったのは『遙か(1)の青龍コンビが出た夢』でしょうか?青龍って辺りがいかにも私らしい。
ただし内容は二人がリングで闘い、終いにはヨリキューがウルトラマンになって飛び去っていくという無理ありまくりのオチ付。
(※ウルトラマンの胸のピコーンピコーンが実は目覚ましの音だった…というのが正しいオチ)

はぁ~~、いい加減ネタじゃない夢を見たいね。(どきっぱり)

MESSAGE [0]   

WEB拍手のお返事HOMEクーラーよ、さようなら。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
