ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ むおぉおぉお!! ]
2007-10-10 (水) 02:17:45
海の上(…の一等客室の二段ベッド上の中←)からコンバンワー(爆)
後4時間足らずで大阪に着く……はずなんですが、


何 だ こ の 大 揺 れ !!!


「揺れないから快適でちょうお勧め☆」とか云ってたの誰だよもー…(滅)
今どこいらを走ってるのか見当もつきませんが。
つか、テレビをつければリアルタイムで現在地が判るけど二段ベッド降りるのが面倒K(ry
携帯のGPSで調べたら「現在地が分かりません」と出たし(当たり前)
しかも、なーんか雨らしき音が聞こえますよっと。しかも台風並の雨音。
え、ひょっとしなくてもちょう天気荒れてる?ww
船酔いするようなか弱い身体じゃなくてスイマセン。←一人だけ異常に平気

しかし。
ようやくアンテナが圏外から三本元気に復活してヤッホウ☆だったのに、いまだコルダのオリジナルドラマを聴けないという体たらく○| ̄|_
つか、一人じゃあるまいしさすがに聴けないですかそうですか。
ああでも早く聞きたいよーーーっ!
だって一話からいきなり2年トリオなんでしょ?!絡んでるLRAを想像しただけでおいちゃんの心臓テラヤバスだよハアハア!!(*´д`)←寝ろ


朝大阪に着いたら晴れてるといいなあ…(遠い目)

MESSAGE [0]   

緑頭の人…。HOME完売御礼!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
