ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 緑頭の人…。 ]
2007-10-12 (金) 21:45:13
姪っ子がおもちゃの携帯で遊び中。

姪「ねぇね(※私)、あのね、ねぇねのおともだちからでんわがきてるよー」
 「へぇ~、誰から?何て名前のお友達かな??(にこにこ)」
姪「あのひとだよ、あのひとー」

交友関係には疎いのを知りながら、あえて突っ込んで聞いてみたくなる意地汚いねぇねさん。

 「あのひとー、じゃ分からないよ。ねぇねのお友達多いすぃww(嘘つけ)」

私の意地悪さも札付きですが、彼女も筋金入りのちょう負けず嫌い。
どうにかその小さい脳みその全細胞をフル回転させて、ねぇねの思惑を打ち砕け!w

姪「ほら、あのひとだよーー。ねぇねのけいたいをひらいたらでてくる・・」


は? けいたい?


姪「かみがみじかくて、みどりいろのかみをしてるひとーー!






土浦かよ!!!!!






飲んでた麦茶を吹きましたが何か?


いえ…あの、携帯の今の待受画像がアレなんですよ。フラッシュ待受の土浦……。
4時台になるといきなりラブモードに突入するというアレ(爆)
普段から頻繁に私の携帯をいじくる姪っ子ですから(下手すりゃ私より先にメールや電話を取るというIT関連にめっぽう強い4歳児)、待受を喋る土浦に変えた日からチェックが入り、既に土浦には免疫が完成してたりする(笑)
しかし、でっかい声で緑頭の彼をお友達認定されたら照れるジャマイカw(痛)


ちなみにメール着信音は、月森ボイスというコルダにまみれたマイ携帯…。←
今では、
「ねぇねー!きみにめーるがきてるっていったよー! ねぇねー!きみに(以下略)」
と、月森よりも遥かに大きい声で教えてくれます☆^^^^^^

MESSAGE [0]   

脳内メーカーHOMEむおぉおぉお!!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
