ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 脳内メーカー ]
2007-10-15 (月) 15:53:38
久しぶりにPCが使えるようになったので、巷(?)で有名な「脳内メーカー」で遊んでみました。
(もっと他にやることあるだろが!とかいうツッコミはなしでっせ奥さん!w)


結果・・・・


桐嶋さんの頭の中






さあ俺をあざ笑え。





欲の多さはさすがです。
えぇ、年中自分の欲望のままに生きております。
自分の欲のためには手段を選びませんが何か?
うん、まぁ、何だ、個人的にはその中でも「友」のこともキチンと考えているということは声を大にしてアピールしておきたいところ(うふ)
友達は大事にしましょう。欲の二の次に。←

ちなみに本名でもやってみましたが、こっちは微妙に大人の回答になったので割愛(爆)


そしてお約束~~↓(ニコニコ)


土浦の脳内


月森の脳内



月森は何となく納得(笑)
でも友達はぶっちゃけどうでもいいだろ?タイプだから違うっぽい。
土浦は・・・うん、もう何も云うまい・・・。


やったことがない方は是非お試しあれ☆
【脳内メーカー】



■おまけ

↓ごく一部の方にお送りする爆笑結果はこちら↓
KISHOWさんの脳内




ネ申結果キタコレ!!!!(ばくしょう)



コレは是非ちさちゃんに見て貰いたい結果です(笑)
まさしくコレだ絶対コレだよ!!! 脳内メーカーブラボー!!!!ww

MESSAGE [3]   

先輩まみれwHOME緑頭の人…。

  MESSAGE

  ◇  .... b y ちさ
ごく一部って、絶対にあたしだ!と信じて疑わなかったちさです、こんばんは。

うん。
もう、笑ってやって。
ほんともう、あのひときっとこれが基本だよ…(笑)

で、でも。
努力家でもあるんだよ!!(フォローしてみる)
2007.10.16(00:05) | URL | EDIT↑Top

ば く し ょ う ! !

もうね、一部って所でちささんしか浮かばなかったのデフォだからいいとして、すごい素敵な脳内ですね、素敵すぎます♪
2007.10.17(00:15) | URL | EDIT↑Top

>ちさちゃん

えー? だって谷山さんだよ?
ちさちゃんしかいないじゃんw(にこにこ)
でもこれは本当に爆笑した! 大うけだった!!
いや嘲笑じゃなくて、すっげぇーコレあたってるよマジ感動!って脱帽して・・(フォローになってない)

そうだそうだーー谷山さんは努力家なんだーー(拳)
ただ表立ってその努力してる姿を見せてないから、占いの結果として出てこないだけなんだーーー。
・・・え? 無理なんかしてなくてよ?←


>はづきさん

えぇもう谷山さん出した時点でちさちゃん宛てなのはデフォですぜえっへっへ。

でも、やっぱり思わず笑っちゃいますよねこの結果!
よりにもよって谷山さんに「H」って結果はないだろ・・・つか、 率 直 す ぎ る わ !!!!(そっちかよ)
もうちょっとこう、オブラートに・・・・「エロ」とか(笑)
2007.10.27(11:22) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
