ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 先輩まみれw ]
2007-10-26 (金) 23:57:15
先輩絵



いまさらという字を教えて下s


‥というか誕生日なんてとうの昔の過ぎ去った気がしますが気にしません(気にして)
恒例の誕生日お祝い絵を堂々と今更のようにあげる私^^^^
え、苦情? どーんときやがれ!!ww(自虐ネタ←)
つーかここってさ、アレなんですよね!
日付を自由に変えられるっつーか? たとえば先輩の誕生日ってそもそもいつだっけwとかいう時でも、たとえば一週間遅くなったとしても、後から日付を変えていかにも「今日は先輩のばーすでーおめでとう先輩うふw」とかしれっとほざけるっつーか?(良い子は真似しちゃいけません)
でも・・・止めとこうな。うん。
素直に「遅れましたハイごめんなさい」と懺悔しますハイすみません。
これが本当のおれだああああああああああああ!!!!!!!!!!!
金やんの時は平気で日付詐欺が出来たこの私とて(←)、これが先輩だとさすがに良心が痛むんでとても出来ません(ブルブル)

まあ遅れた理由は色々とありますが、理由の半分は某さりーさん宅で(ちょ、某ておまww)当日に先輩おめ!!とか高らかにお祝いしていたからとかなんて口が腐っても云えないワケで。
関係者の方はお口チャックでお願いしますね(はぁと)
あーあーーーあああああーーーーー
先輩絵茶はたあああのしかったなああああああ~~ほぅ~w(溜息)←
しかも二回連続でお邪魔した自分がこの上なくだいすきだ。
全く持って皆勤賞だぜ、褒めやがれよコンチキショウ!
そしてまた絵茶を開催したい病が沸々と湧き上がるこの感じ・・・!!
あーるえるえー!! あーるえるえええええ!!!!(うっとおしい)
誰か私にRLAを恵んでお願い。おいちゃんの一生のお願いだよ!(お前の一生て何人分だ)


と に も か く に も 。←便利
王崎信武、おたおめなのだ^^

MESSAGE [2]   

姉さん事件です!←HOME脳内メーカー

  MESSAGE

  ◇  .... b y そらやま
 今更なんてそんな!! (超力説)

 むしろ大歓迎。そんな「いまさら」大好き。(真顔)
 え、いいじゃないですか、うちで高らかに「おめでとーーー」って言ったんですもの。後はもう、いかようにもなりますて。(先輩を愛して止まない)私が言うんだから間違いございませんヨ。
 皆勤賞すばらしい!! 褒めて差し上げましてよ! そんなアキラさんにベタぼれ! (ばくしょう)
 あ、でも初日は違うアキラさんだったしぃ…。(コレしばらく引っ張られますからね~^^)
 というかというか、遊びに来てくださってありがとうございましたv 一番大切なこと言いそびれるところでした…! (一番に言うことですよねコレ<汗)
 やりましょ! あーるえるえー絵茶! また一時期のように毎週のごとく。(笑)いつでも馳せ参じますぜアキラさんのためならエンヤコラ!

 お腹は暖めて、大事になさってくださいな。カレーはよくなってからじゃないと食べちゃダメですよー。お腹が元気じゃないと美味しさも半減ですからね!
2007.10.27(21:54) | URL | EDIT↑Top

>さりーさん

うん!
あのね、さりーさんほどの太っ腹な 先 輩 を 愛 し て や ま な い 方はきっとナマあったかい目で見守ってくれると信じてました!!!(強調してみたのはデフォで。爆笑)
あらあらまあまあ!!
さりーさん、いくら私がさりーさんをベタボレしてるからってわざわざさりーさんが愛をお返しして下さらなくてもいいの・・!!(ぶるぶる)
そう・・・私の愛は一方通行。
耐えてみせるさそれが試練ならば!(拳)


ああそうだそうだ、挨拶し忘れてましたっ。( お 前 も か )
先日は大変お世話になりましたvうふーv
いやも、本当にね!楽しかったですよ!!
初日に参加した別のアキラさんも「めっさ楽しかったw」って喜んでましたよー^^(←)
久しぶりのさりーさんとの絵茶にウハウハは止まりませんでしたし、今思えば皆勤賞も至極当然の話だったんじゃないかと^^
やっぱりアレやりますか? 週一の絵茶大会、復活(爆)
でも取りも直さず、最初はRLA祭でよろしくお願いします(何を)

おなか!! 何とか生きて帰還しましたww
カレー・・・あ、(治ったか判らないまま)誘惑に負けて食べちゃtt(ry
2007.11.02(13:57) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
