ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 姉さん事件です!← ]
2007-10-27 (土) 14:47:00
昨晩トイレの中で三途の川を見たアキラですこんにちは。
誰ですか?「・・・帰ってきたのかよ(舌打ち)」とか呟いた正直者は?


お な か の 中 で 落 雷 注 意 報 。
姉さん、事件です!!!!(一平口調で読め)


ハイ、思い切り下●ですよ・・・(げっそり)
体の血の気が一瞬にして引いてって、暫く冷たい壁と仲良く戯れてました。
あうあう、本当に死ぬかと思った!!!
アタシこのトイレの中で息絶えるのかと思ったよ!!!
三途の川の向こうで死んだおじーちゃんがおいでおいでをしてた・・・!
そうしてトイレに20分程滞在した挙句は、夕食抜きの対処法orz
もうね、何がツライって、目の前で大好きなカップヌードル(カレー味)の匂いをプンプンさせて美味しそうに食われてたことだよ!!
ひとつしかなかったカレー味・・・ああカレー味・・・かれー・・・(ぼそぼそ)
私のカレー狂っぷりは「戦隊シリーズのイエロー並」と友人達から太鼓判を押されてる程ですが、それを抜きにしてもあのカップヌードルのカレーは美味しい。シーフードを好んで買う人に混じってもめげずにカレー味を一人握り締めてワクテカしてますが何か?。゚+.(・∀・)゚+.゚
よし、完治したら近くのコンビニまでカレーカップヌードルを求めて走ろうw

でも原因が判らねぇ・・・(汗)
冷えたのは特になさそうだし、食べ物にあたったとかいうヤバイ原因もなさそうだし。第一朝食にホットサンドを食べ過ぎて(食パン4枚分)昼は食べてないからなー・・・って、あ、ひょっとして食いすぎが原因か?(爆)
皆さんも体調管理には気をつけましょう。



つか、私の腹痛はどうでもいいよ。
遅くなりましたが、とっととWEB拍手のお返事に参ります^^

>9/9 みずきさん

ぎ ゃ ふ ん !!!
わざわざコルダ2阿弥陀投稿作品のご感想をありがとうございますー!><
あわわっ・・・何分、加地絡みの創作は初めてでして!!
いやもう、どうやって加地を動かせばいいのか、かーなーりナイ頭を振り絞って取り組んだ作品だったので、みずきさんにそう仰って頂けて嬉しいです本当に!
加地と他の元コンクールメンバーでは、どうしても日野ちゃんに対する距離の差が大きくて。同じスタートラインには立ってない分、加地だけのハンディがあると思うんですよ。
そこに「疎外感」みたいなものが生まれたら面白いんじゃないかなと・・。
とかムダに真面目に語ってみるテスト(何)
でも結局は個人的な私の加地愛ゆえに(笑)それだけでは可哀想だったので、同じクラスメートという「優越感」もこそっと出しちゃいましたけどね(*´∀`)ウフフ


>9/16 ななせさん

わーななせさん!! こちらこそお久しぶりですー!><
普通科トリオ・・・ハイ、これが今の私のバイブルですよ(笑)
これに月森が加われば倍率ドン☆ ←・・・
爽やかですか・・!! はぅっ、ありがとうございます!!
恋人になってもこの3人はずっといい友達でいて欲しいですね~w^^


>9/16 無記名の方
>土浦が…!!鼻血吹きそうになりました。普通科トリオ万歳!!(テンションおかしくてごめんなさい。)


コメントありがとうございます!
あああああ鼻血は大丈夫でしょうか?!(笑)
土浦はもう何度も描いてるはずなのに、今回はちょっと苦労してしまいましてorz
やはり制服の方が描き慣れてるせいか? 私服は難しいよ(がくり)
ええ、普通科トリオは最高ですよ。私も叫ぼうジャマイカ声高らかに!!w
普通科トリオばんざあああああああああああいぃぃ!!!!(UZA)


>9/17 早瀬さん

ちょ、3人デートてナニよその萌え設定・・・!!!!!ハァハァ
是非2人には「日野ちゃんと一緒に観覧車に乗れる権利」を賭けてアトラクションレースを繰り広げて欲しいですな~~うふうふww

加地「僕に日野さんを賭けたら負け知らずだってことを教えてあげるよ、土浦」
土浦「・・・運動部の俺に勝負を挑むとはお前もけっこう無謀な奴だな。いいぜ、相手になってやるよ。ただし、互いに手加減無用だぜ?」
加地「勿論。望むところさ!」


とか云っちゃってさあああああああああああ!!!!!!!!!!(アホ)
・・・あかん、妄想したら涎が・・・(じゅるり)
ああうん、そう!絶対目立ちますね! この2人が並んでたら確実に!
私も一緒にあそびたい~~~。

火原梓馬の方ですか? あの優雅な微笑のトランペッターですか?
つか、ぶっちゃけキモいですよねアレ(笑)
でも本当に恥ずかしいのはやはり柚木和樹の方で・・・何あの元気イッパイの笑顔はww もしこんな柚木様だったら、親衛隊はいないに5000点って感じですよ。
どっちにしろ未だに噴き出しそうになって恥ずかしくて、直視できない作品なので、今更ながら描いたことをちょっぴり後悔してたり(笑)
もうちっとマシな発想にすれば良かった・・!(*´д`)=з


>9/17 みずきさん

ハイ~、TOPを変えてみました☆
せっかく2が発売されてるのに、未だにここには加地がいないというのは寂しいかなと思ったのでw(要するに加地を描きたかっただけ、と←)
お褒め頂きまして嬉しいですー! ありがとうございます^^
そうですね、これからきっとうなぎ登りで加地が増殖していくかと・・!
加地好きなので、土浦と月森と同じ勢いで描いていければいいですねw
つか、もうさ!いっそ2年オンリーのサイトにしちゃえばいいよ!!(マテ)


>10/3 カンコさん

あああああ我が愛しの(?)カンコさんっww(がしっ)
お久しぶりですねーお元気でしたでしょうか?^^
つか、私ずっとカンコさんに会いたくて仕方ないんですけど!!(突然何を)

土浦が一発で上手くいったのは、ホラ!私の土浦って質より量だから!
下手な鉄砲、数打ちゃ当たるっていう・・・(笑)
でも他の方が見たら、こんなの土浦じゃねーよ!とか思われるかも知れません・・・!土浦の髪型をした全く別人じゃんこの詐欺師!とか思うかも知れません・・・!!(((゜Д゜;)))
だからそこはもう描いたもん勝ち、云ったもん勝ちって事でww(…)


>10/6 無記名の方
>こんばんは。コルダのとても素敵なイラストが沢山で~


こんにちは! ご来訪ありがとうございます。
コルダ好きってだけでひたすら違う方向に突っ走ってるサイトですが、少しでも楽しんで頂けましたら光栄です^^
夏コミに出したコルダ本のことですが・・・。
夏コミで完売し、先月行われたアンジェ雅で再販したところそちらも完売いたしました。
現在のところ今すぐ再々販する予定はありません・・・! 申し訳ございません!!><
ただ、まだ決定ではありませんが、2月のコルダオンリーへの参加を考えています。
そちらに参加することが確実になり、原稿を修正(色々とトーンなど剥がれ落ちたりしてるのでorz)する時間がありそうなら、少部数ではありますが再々販も考えていますので、宜しかったらそちらの方でご確認下さいませv
その時はまたこちらの日記でご報告させて頂きます。
・・・というか、イベント参加になると新刊出さなアカンのか!!ヤバイ!!

ごふっ! 土 月 本 !!
いいんですかねそんな催促しちゃって!!!後悔しちゃいますよ!はぁはぁ
加地も加わって土月萌えに拍車がかかっちゃいましたしそのうち本気で出すかも知れませんよ乞うご期待ーー(ああついに云っちゃったよこの人)


>10/8 無記名の方
>雅で本買えなかったのですが、再版無しですか……残念です。


あああすみませ・・!!!
今は別件の原稿の方で忙しくて、イベントにもろくに参加できずにいる状態なんです(汗)
イベント売りのみ扱いの本なので、再々販する機会もなくorz
でも、上でも申し上げてましたが、2月のコルダオンリーに参加することになり原稿を手直しする時間の余裕がありましたら、その時に再販しようかなと思っております。
まぁさすがに3度目なので(コピー誌ですし)、かなりの少部数にはなるんですが!
アンジェ雅でも手に入れられなかった方がいらっしゃったようなので、どうにかしないといけませんしね!! もしご希望でしたら、そちらの方ででも確認して頂けましたら幸いに存じます。
もうすみません・・・本当!!。・゚・(ノД`)・゚・。

MESSAGE [2]   

拝啓、茨城県民さまHOME先輩まみれw

  MESSAGE

  ◇  .... b y 瀬凪
アキラさんこんにちは!!先日いろいろお世話になりました瀬凪ですm(__)m
こちらでは初めましてですねv
先ほど拍手のコメントを間違えて送ってしまいました(>_<)
す…すみません…orz
アキラさんの先輩はぴば絵楽しみにしてまいたよー♪
いや絵チャで2回も素敵すぎる先輩を見せて頂きましたが!!
絵チャの先輩も、素敵すぎてめろめろ(死語…)でございます!!
2007.10.27(17:38) | URL | EDIT↑Top

>瀬凪さん

ふおおおおおっ、こちらこそ先日はありがとうございました!(押忍!)
絵茶~~めさめさ楽しかったですねw
そして萌え語りも・・・つか、初対面なのに何なんだ自分あの図々しい態度orz
きっと色々と失言、失礼があったかと!
本当にすすすす、すみませ・・!!><

ぎゃ!
何かコチラの先輩はぴば絵まで楽しみに待ってて下さったんですか・・!
ありがとうございます!!
ていうか本当に今更のUPでお恥ずかしい限りでして。ハイ・・・。
でも絵茶への参加といい、先輩のお誕生日をお祝いできたのは今回が初めてだったので、ただもう嬉しかったの一言ですね^^
瀬凪さんとも初めてお話できましたし♪
先 輩 さ い こ う だ !!!!

またああしてチャットとか出来たらいいですね~w
その時を楽しみにしています。(夢見るだけならタダ←)
・・・あ、拍手の方はどうぞお気になさらずに☆(笑)
2007.11.02(12:10) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
