ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 拝啓、茨城県民さま ]
2007-11-02 (金) 11:53:16
県民の日という祝日があるのは本当の話なんでしょうか?
しかもそれが11月12日ってのは本当の本当な話なんでしょうか?
つか11月12日って云いや、あーた… 

あーたっ‥‥、 



かじのたんじょーびじゃん!!!!!!!!!!!w



え、激しくどうでもいいことなんですかそうですか。
それにしても面白い日があるんですねーこの日はひょっとして仕事とか職場はお休みになるんですかね?偕楽園とかの入場料はタダになるらしいですけどどうなんですかね?この日と13日はバスとか公共の交通機関もタダとか聞いたんですが、本当なんですかね?県民の祝日・・・重ね重ね羨ましい話ですよねーーえ? 鹿児島? あるワケないじゃないですかそんな素敵な日wwてか税金払ってるんだからもっと県民に敬意を払うべきなんじゃないかと思うんですよねーお客様は神様なんですから、えぇ。

・・・一気に書いたらちょっとすっきりしたw(腹いせ)



ところで、明日あたり冬海ちゃんのお誕生日だったと記憶してますが、見事に何の準備もしておりませんわっはっはー。まだ前回の先輩の余韻が残ってて、どうにも書く気がおきない・・・おにゃのこは難しいのだー。
早く冬海ちゃんを描かないと12日には加地BDが控えてるので、あわや二重苦にww
そして12月の火原っちBDまでずれ込んじゃって、気が付けば三重苦(ry
いやー、年末は星奏学院生徒のBDブームだなぁ~。
(そして年始早々には理事BDも控えてますが何か)
(でもきっとその頃には原稿でそれどころじゃない罠)(死ぬ気かおれ)

MESSAGE [4]   

人生\(^o^)/オワタHOME姉さん事件です!←

  MESSAGE

  ◇  .... b y はづき
確か東京都も都民の日っていうのがありますよ~。10/1だったかな。
でも、その日休みで喜べるのは義務教育中の学生だけですww普通の会社員にそんな祝日は存在しませんo(^◇^)o普通の月初日の月曜日でしたよ☆

キャラの誕生日??ナニそれおいしいの??
準備どころかまったくもってノープランな私です。
2007.11.02(19:26) | URL | EDIT↑Top

アタクシ静岡県出身ですが、静岡にはそんなものありませんです…(私が知らないだけかも!?)
茨城の友人が地元では県民の日があるのに、こっちにはないのをかなり不思議がってました。
しかも平日なのに地元は県民の日だからって、講義休む気満々でしたよ!!(驚)
私も先輩の余韻に浸ってますーvv(浸ってるというか、いつもそんなん…)
でも一応冬海ちゃんのは明日イベントにて祝ってきたいと思います(笑)
そして加地君バースデイは友人のバースデイでもありますので申し訳ないけど一緒に祝います…羨ましいよ友人…
あ、お返事ありがとうございました☆絵チャまたやりたいですねvv
いやいや私の方こそ初対面なのになんとまぁ図々しいにもほどがある態度をとってしまいまして…(滝汗)
あのアキラさんとお、お話できてるなんて…!!
(違うアキラさんだったようですが…クリネシアさん…でしたよね??)
おなかの調子はよくなったようで安心しました。気をつけてくださいねー(>_<)
2007.11.02(22:32) | URL | EDIT↑Top

都民の日、あるある。
上ではづきさんも書いてるけど、会社員には関係ないけどねー(笑)
確か、ディズニーランドがタダだったか安くなるんじゃなかったかな?(違ったらごめん)
あ、加地の誕生日、知らなかった…(汗)
そうか、教えてくれてありがとう!
あたしも何かお祝いしよう。LRAとかでSSでも書くかなー!

もちろんアキラさんも描くよね、L R A でvv←
2007.11.02(22:45) | URL | EDIT↑Top

 私の記憶が確かならば、横浜には開港記念日っちゅーものがありまして、その日はお役所関係や市立の学校はお休みになってましたよん。
 …うん、まあ…大部分の人には、あんまり関係なかったりするみたいですけど。要するに、どこも似たようなもんだということですな。(生温く笑)

 もちろん山口県にもそんな日はないと思われます。(にこ)

 もう日付変わっちゃったので冬海ちゃんBDですネ! 私も…というか、私は先月で燃え尽きちゃったんでないの感がものすごいので…で、でもがんばる! がんばりますよ!! だからアキラさんも(←)頑張って!!
 きっと加地くんのお誕生日もあっという間ですよね…ひいいお誕生日ラッシュ;;

 げ、げんこ…Σ(´Д`lll) ものすごく人事とは思えない話題…。わ、わたしも死んでるかも…、1月…。あきひこ、ご、ごめ…。(既に敗北宣言?!)
2007.11.03(00:50) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
