ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 人生\(^o^)/オワタ ]
2007-11-03 (土) 14:14:41
おなごはムズイよ!




そろそろ自分が相当痛いことをしてるんだということに気付いた方がいいと思います先生。



今回、間に合って良かった良かった(はぁと)とかおにゃのこはムズイとか、いい加減平和的に吐いてる場合じゃないってことに気付きました。
いちお金やんから何気なくやってきたこのはぴば絵公開ですが。
今回は最上級に 激 し く 凹 ん だ ・・・!!!
もうね、女の子は描くの苦手だからヘンになるのも仕方ないだよーとか云ってるレベルじゃないよなコレは。ふゆうみしょうこ?はぁ?冗談は顔だけにしとけよと小一時間orz
嗚呼、へたっぴーになってもーた。いや、元からダメっぷり発揮してたけど、今回は殺人的です。やべぇよマジで・・・!!
せっかくの誕生日に何という失態だ!許せ笙子タン!!(というかファン各位)

久し武士のおにゃのこ絵を描きましたが、もうダメだおれ。
今回で打ち切りることにしようそうしよう。
でも加地の誕生日をするまでは死ねないんですが!
一度くらい理事をしっかり描かないと成仏できんよ!!
・・・あれ?理事の次は後はあもちゃんで目標達成するじゃん(しれっ)←


不完全燃焼のまま過ぎていく冬海ちゃんのばーすでー。
心中お察しいたします(合掌)(しょこタンの)(まるで人事)
お め で ト ゥ ー ☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

MESSAGE [2]   

大好きですが何か?HOME拝啓、茨城県民さま

  MESSAGE

  ◇  .... b y ちさ
えー、なんで?
すっごい綺麗でドキドキなんですけども。
冬海ちゃん可愛いよー、美人だよぅ!
私も便乗して、冬海ちゃんおめでとう!

是非続けてー!
そうよ、加地くんお祝いしなくっちゃv
2007.11.03(19:49) | URL | EDIT↑Top

かわいいですけど??
すんごいきゅんきゅんしてましたよ~。
誕生日をまともに祝った事がない私に比べれば全然よいかと思われます(死んでしまえ)

ぜひ理事や加地くんも見たいので続けて欲しいなっ(お願いvv)
2007.11.03(20:01) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
