ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 子守旅行の収穫 ]
2007-11-21 (水) 20:04:12
道路はこればっかだった

一ヶ月以上早いクリスマス


ついに実家に帰ってきましたよっと。

えぇ360度見渡せば猫も杓子も土浦土浦土浦まみれで本当に幸せでした・・・(うっとり)
記念に(何の)帰る間際に義兄の車のナンバーをコソーリ一枚拝借ww
もうね、道路にはこういう車が目イッパイ走ってて、そのたびに飽きもせずウハウハしっぱなしだったよ!そのうち免疫が出来るよとか思ってたけど見事に全くの無免疫だったね!!(…)
茨城の方々が死ぬほど羨ましい・・・こんなん毎日ウハウハできるんだ・・・(お前だけだ)
そして二枚目はクリスマスツリー。
最後の週は風邪を引いてしまい外出がままならなかった分、しっかりと姉一家に労働を還元して参りましたw つーかクリスマスまであと何日あるんだと小一時間。
でもこういうのは面倒くせぇとか云いつつ、いざ始めてみると死ぬほど凝っちゃうもので(笑)
姪っ子が好き放題飾り付けをした後、私一人でバランスとか色合いとか修正を入れてました。
そうだよ!絵とか描いてるせいかそういうのってすげぇ気になるんだよな!!w
180センチと結構高めのツリーなので、飾ってみると迫力がありました。
ライトとか点けたらそりゃもうそれだけで周りがクリスマスカラー一色っスよ!^^
当日見られないのがちょっと残念。

まあそれはもうどうでもいいことなんですが(投槍)、帰る直前からコッチやってた大事なお仕事がようやく完了しそれを相手方に無事お渡し出来たので、かなりホッとしております。
コルダ関係のお仕事だったためか、もう暫くはコルダはいいよお腹イッパイだよと思ってます。とかだったクセに約一ヶ月ぶりにアンコールのソフトを見た瞬間、うっかり土浦EDとか迎えちゃった自分(←)。アレだ、あのパッケージにはリリの魔法が(ry
でも今回は恋人状態からのEDじゃなくて、友達(通常)からのEDですからね。
そうだよいずれは見るはずだったんだ!それがたまたま今だったって話だけだ!(必死)
相変わらずニマニマし通しの2時間ww やっぱ土浦スキだww

つーかこんなことしてる場合は本当はないんですがねわはは!(爽)
加地の誕生日絵もマダー。これといったアングルがどうも思いつきません。ダメじゃん自分。
せめて12月の火原っちBDとドッキングしないようにせねば・・・!
ああでもでも!加地の声聞いたらふとだぶるおーのことを思い出したんで貯め録りしてた分を見たんですよついに!!
見 ち ゃ っ た ん で す よ !!!(はぁはぁ)
こっちは田舎で一話遅れなんで、4話まで一気にガン見ww
そして現在の印象としては・・・、

あの、ごめん・・・今のところロックオンだ多分(笑)

ななななな何だよ!そんな目で見るなよ!
別にミキシンボイスだからっていう理由じゃないからっ!!!(動揺←)
てか、刹那も選択肢に入れていいなら刹那が一番なんだ。
でも、何ていうか主人公って、ホラ、聖域だし?汚しちゃいけない人だし?(腐ってる)
そいでもってロックオンと刹那の組み合わせだったらもうダントツです。
ロックオンが刹那には有無を言わさずミルクをオーダーしたシーンで見事にドッキュンしましたが何か? ああ・・ソレスタルビーイングに入りてぇ(ぼそ)
でもロックオンや刹那以上に心臓をわし掴みされたのは、実はハロだという罠(爆)

ハロ好きですが何か?

だぶるおー初の絵がハロ。えぇ本物だと思います、この恋心。
何せロックオンに「貧乏くじー」と云えるんだから何てコイツ美味しいんだと!^^^^

コルダ繋がりで云えば・・・そうだな、やっぱマモさんか?
あとはティエリアの外見が某柚○先輩とデジャブするぐらい?(爆笑)
声優でビックリしたのはさり気なく松本さんが出てた!思わず巻き戻して二度聞いちゃったよ!
保典さん・・・いいなぁ、やっぱww(うっとり)

4話まで勢いにのって見ちゃいましたが。
ちょ、やばい!!! 本気でハマりそうだ!!!!
そのうちサイトにコンテンツ作りそうだよってかむしろ本を作りs(ry
今週分も楽しみです^^

ぎゃんだむだぶるおー公式

MESSAGE [1]   

'`ァ(*´д`*)'`ァHOME大好きですが何か?

  MESSAGE

  ◇  .... b y はづき
わぁ~!!!!私もすっげぇすっげぇ土浦ナンバーがうらやましくてしかたないですよ。でも電車乗ってるとたまに「土浦行」があったりするのでにまにましてたりもしますww

確かにこういう趣味やってると色合いとか無駄に力入れてやりますよね☆家のネームプレート自作なんですが(なんせ三世帯なんで)すごい真剣に作っちゃったり、家族の年賀状なんかもすごいマジメに作ったりしてますよo(^◇^)o

ていうかアキラさんもロックオン兄さんですか!!!!
バンザイバンザイ(≧∀≦)♪ 私もロックオン兄さんと刹那の組み合わせが好きです、腐ってても大丈夫なくらい好きです(*≧m≦*)本作っちゃうんですか!??そしたらがっつり買いに行きますからvv
2007.11.23(21:08) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
