ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ '`ァ(*´д`*)'`ァ ]
2007-11-23 (金) 23:16:03
皆さんは「猫鍋」なるものをご存知でしょうか。
母親に言われてネットで検索したら、まぁゴロゴロ引っかかる引っかかる!
例えばこんなのとか何気に開いちゃったりなんかしたりしてww

何コレ私に死ねと?

そりゃもう殺人的です悶絶ですおいちゃんたまんない!!!!'`ァ(*´д`*)'`ァ
ちょ、まじでアカンって。試しにゴロゴロしてみたけどゴロゴロだけじゃこのMOE消化できん!
ちょう猫かばえぇえええぇぇぇぇええぇぇぇえええええ!!!!(叫)
もうダメだもう自分ダメだハアハア何でこんなに猫に惹かれてんだ俺ハアハア・・・!
前世はマタタビだったに違いないと真剣に思うくらいこの猫好きさヤバスギる。
誰か子猫を恵んで下さい。(土鍋付きで)


・・・ぬこ好きなのは遠くにブン投げまして。
ようやく加地の誕生日絵が出来上がりました~。

ニヤケてるしorz


もう今更なのは何の言い訳もいたしませんキャハ☆(棒読み)
先輩の時に開き直ってもいいんだと判ったので(んなアホな)、加地くんも先輩をおおいに見習って大遅刻でお祝いです。・・・そういや誕生日っていつなんでしたっけ?(←)
あ、12日? てことは11日の遅刻? まぁ廊下に正座程度のバツかな。(お前)
しっかし、気付けば右向きばっかだな葵タン・・・・コルダ本の原稿では悉く右向け右状態なのはいかがかと思われます。つーか、葵タンピアスとか描かせろや!!ww
そして爽やか笑顔のつもりがニヤケ顔になってまたもやorz
難しいよ、加地!!!

そういやこの前「土浦×加地」ってCPを見て度肝を抜かされました…(何繋がり)
え、加地は月森相手に攻キャラ~♪とかほざいてる人でなしには云われたくない?
でも「土浦総受け」には椅子から転げ落ちましたが何か?・・・いや、まあ土浦は常時左ポジ主義の私的に云わせれば、別に総受けじゃなくても相手が金やんだったら土浦が右でも結構アリだと思うんだよな(何の話)


と、見事に加地の話題じゃなくなったところで(なっても腐った内容)恒例の〆の一本いっとくか!えー、皆様一緒にご唱和下さい。
葵タン、おたんじょびおめでトゥ!w

MESSAGE [0]   

ワンクリ詐欺?HOME子守旅行の収穫

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
