ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ちょう久しぶりだけど ]
2007-12-01 (土) 10:15:23
遙か3の十六夜記をプレイしておりました。
・・てことを前の日記でもちょこっと触れましたが、改めてカテゴリを「遙か」にして書こうかと。
つか、プレイが久しぶりならカテゴリ使用も久しぶりなんですが気にしません(気にして)
うん、本当に激しく久しぶりだよ・・・だいたい最終セーブ日が2006年1月ってどうよorz
ブランクのデカさに本気でドン引きでしたよ。そんなにやってなかったっけ!?
でも青龍・朱雀までは攻略済だったとハッキリ覚えてました。意外にすごいな、マイ脳・・・!(自画自賛)

さて、今回譲EDを見てやろうと意気揚々と始めた十六夜記ですが・・・


MIXJOYをすっとばして再開する。

戦闘で五行の仕組みを忘れる。

情報ページを見る方法を忘れる。

果ては 時 空 越 え す る 方 法 を 忘 れ r



ソフトを広げたのも久しぶりだったけど、ブックレット開いたのも久しぶりだ!ww
2年近く使われてない記憶はとっとと抹消されるってことです(お前だけだ)
何回か(4章を3回往復しましたが何か?)(白龍からは「神子、落ち着いてよく聞いてほしい…」と2回同情されましたが何か?)時空越えしてようやくたどり着いた、譲の十六夜ED。・・・

てっきり譲が時空越えしてくれるのかとワクテカしてますたorz

てか、あのテロップが流れた後の展開はそうくるだろう普通!!!(逆ギレ)
白龍の逆鱗を持ってる→「先輩・・・会いたい・・・」、とくればさくっと運命上書きシステムが作動すべきジャマイカ!!!(・・・あれ?この展開って確か他のEDでもあったような?謎)
でも、結局それもなくて、なーんか普通に望美と再会しちゃったぞ?的な感じがありまして。
私的には↑のような展開(てか妄想)かと思ってたので、やり直す気ムンムンだったのが肩透かしを食らい、感動の涙も見事に引っ込んじゃいましたよあはははははははは。
うん、まぁ追加ディスクだしな・・・やっぱこんな程度だよな・・・(滅)

その後についでに景時EDも狙ったんですが。
いやー、もう「いよう、泰衡さん2年ぶりっ!(゚Д゚)ノ」っていう感想ですw(景時は?)
平泉ルート・・・もう超久しぶりだたアルよ・・・相変わらず金が可愛い。銀も可愛い。←?
まあ、景時はね、ああやっぱ九郎と分かれることになるかと思ってましたけどね。良かったよ、離脱するんじゃないかと思って、延々と譲の隣に配置して絆深めておいて正解だった!(…)
こっちもテロップ前までは良かったと思うんだけど、その後の展開がまた速いったらorzorz
ええええいきなり現代?!とビックリでしたよ・・・・・。
出来れば頼朝とのやり取りもちょろっと見せてもらいたかtt(ry
つーか、十六夜記ED見てて判ったんですけど、無印のEDで京(?)EDだったキャラは十六夜記になると現代になってますね。逆もまた然りですが。まぁ、その中でも遙かファンに一番突っ込まれてたのは言わずもがな九郎の十六夜記EDでしょうかね。モンゴルキタ!って感じで(笑)


うん、でもやっぱ八葉よりも平家の皆様が一番ステキだった!←
経正いいよ経正スキだーー!!と、普段は弟馬鹿にウルサイ私ですが、今回は何故か還内府にも無性にキュンキュンし通しでした。いや、元々将臣ファンだけど、むしろ将臣というよりも還内府ファンかも試練。
かっけぇよ重盛兄ィ!!ww 家来にしていただきたいです。怨霊でもいいから是非(真顔)
八葉はスキップしまくりだったのに、平家の会話はしっかり読むという源氏の神子失格者。
残りは天地玄武EDを残すのみですが、きっとまた平家のために平家のために平家のために(強調)プレイすると思います。
でも今度こそシステムを忘れる前にプレイしようww(愛)

MESSAGE [0]   

おっぱっぴー娘。HOMEワンクリ詐欺?

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
