ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ おっぱっぴー娘。 ]
2007-12-02 (日) 13:05:13
今の姪っ子的ブームは小島よしおだとかいう話。
ビミョンに遅れてるのがなんとも姪っ子らしいですが、「おっぱっぴー」の用法がちと違うような気がする私です。そもそも「ホイっ、おっぱっぴー♪」じゃないんだよ。何だよホイって・・・orz
そして先日の4ヶ月検診で姪っ子の7ヶ月時の体重をついに突破してしまった甥っ子的ブームは何故かIKKO。テレビで見ると声を出して手足をバタつかせ、ありえないくらいに興奮するんだそう。きっと言葉を話せたら「どんだけ~~」とか云ってんだよ!ww
・・・ウワ、いやだなそんな男児。
つかさー、他にもあるでしょ?しまじろうとかあんぱんまんとか子供向けが。何でそこでいっこーなんだ!
先 行 き 不 安 だ こ の 姉 弟 。('A`)

でもね、この間小島よしおはちょっと見直しましたよ。
サ●ミュージッ○40周年のお祝いの席で堂々と海水パンツ姿を披露したその度胸ww
やっぱ芸人は身体張らないとな^^^^


あ、この「おっぱっぴー」って、「オーシャン・パシフィック・ピース」の略だそうですね。
真相を聞いた友人が衝撃のあまりわざわざメールを寄越してきた程。・・相当ヒマなんだな・・・(ぼそ)
どうにも意味が判らずネットで検索したら普通に出てきたし~、てか普通にココできいてるしまたそれに普通に答えてるし!!ww ちょっと噴いてしまいました。(文法的につっこまれてたけどね。笑)

MESSAGE [0]   

改めて爆笑!HOMEちょう久しぶりだけど

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
