ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 改めて爆笑! ]
2007-12-05 (水) 14:29:05
原稿のカイテキ環境を作ろうと部屋の片づけ(という名の模様替え)をしていたら、こんなものがコロンと出てきました。

ドドンと登場!月森


つっきもっり印ww
随分前に友人から頂いたものです。
決してコレで銀行口座を作ろうとか目論んで買ったものじゃないですよ?(当たり前)
つか、すっかり忘れてたから、思い切り素で開けてしまったジャマイカ!!ww 噴いたよ!!
私が普段からどんだけ月森、月森!とウルサイか判る代物・・・。
当時「土浦印はなかったのか?」と、貰っておきながら慇懃無礼なことを吐いたとかは内緒ですが、この月森印はね、ちゃんと印鑑ケースに入って贈られたんですよイヒヒ^^
(彼女は京都土産では青龍キーホルダーを買ってきてくれた人。らぶ。)
これに土浦印と加地印を探してきて3本仲良く並べてみるといい!(笑)

さて、そろそろ本気で原稿に取り掛からないとなーと思ってます。
ネームとかやらなきゃいけないのに周りが散らかってるのが気になって、気付くと家具とか動かそうとしている自分がいますよっと。まぁ、所謂アレです、テスト期間中に限って大掃除をしたがる心境と同じですねウフw
周りの動ける範囲を広げるためにコミックを並べてる本棚の前に、どうしても棚を置きたかったので、止む無くコルダだけを手元の机の上に移動してみた・・・。
原稿やってる最中って、風景とかは勿論だけど、呉先生の絵を意識的に脳内にインプットするためにちょこちょこ見るんですよね。
たとえばこれが遙か本の原稿なら遙かコミックは欠かせない、とか。
アビス本の時はコミックはなかったので、アビスの同人誌が側に置か(ry
そして、いつの間にか原稿そっちのけでそっちに集中(お約束) つか、諸刃の剣だコレってorz
多分今回も期待を裏切らないよ!!www(…)
でも原稿に入るとサイトがまたもや放置に・・・・ああやべぇ。

そうそう、この前気付いたんですが。
イトケンとりじちょの誕生日って一緒なんだね! 1月3日ですって!!
そうかー、ってことはイトケンってば山羊座なんだー。へぇ。そんな感じだ(どういう意味だ)
てか大樹さんといい、イトケンといい、お気に入り声優と星座がカブりまくりです。
好きキャラとは一度もカブったことないけどなwww(涙目)
1月3日か~・・・何かお祝いしたいよな・・・。
いっそイトケン絡みで土浦絵茶とかどーよ?!!ww(デタ!)
世間がキラりじちょでお祝いしている中で、イトケン絡みで土浦の絵茶大会ってのは多分ウチだけだよな!(絶対ウチだけだそんなトンチンカンなサイト)
時期的にちょうど修羅場中で大慌てなんだろうけど、ちょこっとでも出来そうなら是非したいなと。
ああもちろんキラりじちょもお誕生日のお祝いしますよ^^^^(付け足しみたいだな←)
そのために早くネーム切らないとねあはははははは。

MESSAGE [0]   

あいやーHOMEおっぱっぴー娘。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
