ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ あいやー ]
2007-12-06 (木) 11:27:52
土冬お題サイト様に土冬作品を投稿すんの、すっかり忘れてもうた・・!!
つかとっくに〆切過ぎてるんじゃねーか?と小一時間。
あああああヤバイよヤバ杉だよ。まさにこれを「オニヤバイ」とでも云う心境なんでしょうか。
気付いた瞬間からオニのように心臓ばっくばくなんですけど!(そのまま逝ってしまえ)
でもこれからおカネ頂くために某説明会に出席しないといけないので(←)、帰ってから取り掛かりますスイマセンえぇ全ては帰ってからが勝負だぜファイヤアアアアアアアアアア!!!!!!

あ、画材屋で丸ペンとインクも買わねば。
ついでにバナナも買わねば(?)


ところで最近すんげー気になってることを一つ。


今のド●ホルンリ○クルのCMで流れてる曲がどうしても王崎センパイの特別曲に聞こえて仕方がない件について。


おかげでCMが流れるたび、江守徹の代わりにコニタンの声が響いてます。
もちろん30歳からの基礎化粧品のことなんてどうでも良くなる。CMの意味ナシww
アレって・・・え、ナニ? クラシックとか原曲がある曲なのか?(謎)
でも他のキャラの特別曲は別にそうじゃない、よね?
るびーぱーちーオリジナル曲なんだよね? てか、私が気付いてないだけ??
ありえる・・・そっちの方がむしろアリかもしれん・・・!!
おかげで夜も眠れません。どなたか優しい情報をプリーズwww(自分で調べやがれ)

MESSAGE [3]   

舞う棒丼HOME改めて爆笑!

  MESSAGE

  ◇ 管理人のみ閲覧できます .... b y 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.06(18:29) | | EDIT↑Top

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.07(00:21) | | EDIT↑Top

オリジナルじゃないよー。
どのキャラも確かクラシックが原曲だよ、特別曲。
ちなみに月森はカプリースらしいよ!
2007.12.07(01:13) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
