ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 舞う棒丼 ]
2007-12-07 (金) 11:03:55
「麻婆」と打つはずがミスった(タイトル)
つか、普通に疑問ですよ。何なんだ舞う棒てwww
テレビを見てたらマーボー豆腐のお料理をやってまして、無性に食べたくなりました。
よし! 今夜はまーぼー丼だ!! インスタント万歳☆(作れよ)
でも青椒肉絲もいいな。食べたい。てか中華食いてぇ。ごまだんごごまだんご!w
(つまりガリレオは毎週見てますという罠。←)

あ、昨日の疑問にお答え下さったYうさんとSりーさん!!(※伏字)
特にSりーさんの食いつきや天晴れ!(ばくしょう)
ああでもやっぱり無知って罪だな。ネタバレで気を使っていただいて恐縮です。
でも本当にありがとうございましたw これで今夜からぐっすり眠れますよ。
それと、ちさちゃんもね^^ ありがとう。
むしろ月森絡みで経験値が上がったのはこの上ない喜びだったわww
つかカプリースかよ~~~知らなかった!(やっぱりな) ヤ ラ レ タ ・・!
ということを本当はコメントでお返しすべきところですが、真っ先に新規で日記上げた方が見やすいかなと。・・け、決して手抜きじゃないもんもんもん!!(何キャラ)
これでがっつりと心置きなく先輩の声で脳内変換できるぜww


それはそうとサイトの方で今頭を悩ましてる部分がありまして。
うん・・・あの、トルーパーコンテンツ、現実として激しく更新が滞ってるじゃないですか。
更新休止なりコンテンツの削除なり、何がしかいい加減結論を出す時期なんじゃないかなと思うワケですよ。
いや、まぁ元々ここの更新って亀よりノロイので、感覚的にもう遅いとか早いとか麻痺しかかってる部分もなきにしもあらずなんだけどね!(笑)(笑い事じゃない)
でも今の心境としては、確実にコルダ寄りなワケで。
つか、コルダを描きたいけどオフラインもまたこれから忙しくなるワケで(身も蓋もねぇ)
今の原稿が脱稿してイベントも終わって落ち着いたら、コンテンツの整理を本腰入れて取り組もうと思います。

ていうか、トルーパーもだけど遙かコンテンツもまた微妙なんだよな・・・Orz
でも遙かは4が来年に出るので、再燃する可能性は(爆)
とりあえず、まず先にトルーパーコンテンツをどうにかせねばな嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼(´A`)

MESSAGE [0]   

描けば描くほどHOMEあいやー

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
