ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 火原っちおたおめ☆ ]
2007-12-12 (水) 19:11:01
目がなくなる笑顔


何かもう恒例っつーか、むしろココまで来れば意地だよ☆企画の発動ヽ( ´∀`)ノ
火原っちおたおめ絵ですー。
もう本当、何度となく火原っち描いてますが(RLに比べればかわいい回数だけど)、何回描いても火原っちになってくれませんorz ていうか、描くたびにどんどん幼児化してるような気がするんだけど!
これも修行不足のタマモノですね。
えぇ!決して愛の差だからwとかいうのは激しく右斜め下45度傾いた屁理屈ですよねハイ!!
(ごめん、本当にそう言い訳しようと思ってた←)

そういや火原っち中心で漫画描いたことないなー。
誰ですか、RLしか脳みそに残ってない同人女に3Bなんて描く気も元からないんだろ?とかもっともなことを云っちゃう方は。いえいえーそんなことありませんよー私も3B好きですよー(棒読み←)
ただ普段のRLの比重が高すぎるだけですww
うん、まぁ普段はRLRLRLRLRLRLA(←!)にぞっこんですけどね。
でも火原っちの漫画とか読むの好きなんですよ。同人誌も持ってるし(笑)
あ、でも柚木の本とかは本当に少ないですが。つかむしろ一冊もナイwww
自分のお気に入りの作家さんが柚木ファーストじゃないせいもあるかも知れません。
たいていRL派の作家さんでお気に入りがたくさんいますね~。ていうより、普段のイベントでスペース巡りの際RL本ばっか意識的に眼中におさめてるからか?(ソレだ)
でも火原っちは勝手に動いてくれるので、動かす側も楽^^
土浦も動いてくれるけど、やっぱ一番動くのは火原っち。
逆に動いてくれないのがれんれん・・・・もうムカつくくらい微動だにしてくれないよコイツorz
いつか火原漫画を描いてみたいですw

次は・・・・・え、1月のりじちょ?
ヤバイ!描いたことないアルよ!ww どうなるか自分でも楽しみー(自棄)
とりあえず火原っちよおたんじょびおめでと゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

MESSAGE [0]   

風邪っぴきママンHOME描けば描くほど

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
