ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ クーラーよ、さようなら。 ]
2005-10-11 (火) 16:22:40
やっと30度を下回る日が多くなりましたね~~~w
やっと秋らしくなりましたね~~~~w

…って、ちょうど一年前の今頃も全く同じことを日記で呟いていることに恐れおののいてしまった管理人です。
そうかと思いきや、現在台風20号が南の方にチラリと。生まれたてホヤホヤさ!!(爽)
いや~~まだまだ夏ですね~~w(舌の根も乾かぬうちに‥)
まぁ台風は9月頃から最盛期を迎えますからね。むしろ8月とか、暑さ本番の時期にはあまり活発でないんですよね。
それでも10月ってのはあんまりだろう!という突っ込みも、異常とも云える昨今の気象状況では可愛いwというレベルを遥かに突き抜けてしまうほどです。

ああ恐ろしい、恐ろしい。


恐ろしいから台風来るなら是非平日でお願いします。←無関係



…という切実な願いを聞いてくださいよ、神様!!
原稿がホントやばいんですよ!!!一日でもいいから時間が欲しくて仕方ないんですよ!!!!
ちゅーかぶっちゃけ仕事やってる場合じゃないんだよーーーーっ!!!!!(号泣)
そりゃお前、今までのツケが回って来て自業自t‥‥がふっ(殴)

詳しくはモバイル日記にてどぞー☆

MESSAGE [0]   

最近夢見が微妙・・HOMEWEB拍手のお返事

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
