ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 描けば描くほど ]
2007-12-10 (月) 21:58:42
加地がヘンターイになっていくこの流れについて。


いや、ネームをね…いい加減原稿に取りかからないといけないってんで今日思いきってやり始めたんですよ。いつもは何故か原稿をやり始めって、覚悟を決めないと出来ないんで今までウダウダ管を巻いてたんだけど、流石に2月のオンリー合わせで考えると時間がなくなってさ(遠く)
まあ週末のRLA絵茶があまりに萌えすぎて悶えすぎてしまったせいで、完全にエンジンがかかったワケですがww

…つーか、


か か り す ぎ た み た い で す 。 ←


土浦×日野で描かないといけないのに描いたネームは土→月←地。
土浦×日野で描くはずだった中表紙はいつの間にやら地×月。
しかも中表紙から(注意書きをすっとばして)加地、暴走。


でも一応土日本wwww(どこが何が誰が)


あの、いつもはね、ネーム作業って死にたくなるほど苦手なんですよ。
コマ割なんて、ヒトコマ決めるまでに部屋をぐるぐる三周はしてますから(どきっぱり)
でもそれが、今回楽しくて仕方ない!!w
何より加地を月森や土浦に絡ませて冷やかす(←)のが楽しすぎるよ!
ヘンターイ化しちゃってるけど、こんな加地描けて激しくはっぴねすです。
つか、本当にありえねぇよ……私にネーム作業が楽しいなんてありえねぇマジで!!
それだけあのRLA絵茶はインパクトがあったってことですね。
いや、文字通り真面目に悶絶してたから!!!
あのね、今回はもう誰にも見て貰えなくてもいいんだよ。
もう自分の萌えのためにこの本を作るんだ! もう決めた!
ああRLAなんて所詮茨道さ。十分わかってる。
でも血塗れになろうがつ突き進むねあたしゃ!(ドMめ)
RLAで初めて漫画描くのって大変なことばっかじゃないって気付きました。
……あれ?ひょっとして私BL向きってことか?(ばくしょう)




でもやっぱ土日も描きたいのでネオロマンスもがんばりますー。ぶふぅ。

MESSAGE [0]   

火原っちおたおめ☆HOME舞う棒丼

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
