ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 風邪っぴきママン ]
2007-12-13 (木) 22:48:00
この10日間ほど東京に行っていた母が帰ってきました。
風邪と共に家の敷居を跨いでました・・・ごほごほと咳が止まらない様子。
頼むからウイルスは外で落としてきてくれ!!
だって今風邪引いて寝込んだりしたらげっ、原稿がっ・・(もうイッパイッパイ)
インフルエンザの予防接種は受けてるんだけど。ど、どうにかなんない?(なりません)

でもこれで毎晩の献立を必死に考えなくても良くなりました。
まぁねー、いつもコルダのキャラソンを大音量で聞きながら包丁握ってたのである意味では料理の時間が楽しみだったんだけどwww あとは原稿の合間の息抜きにはちょうどヨイ按配!
つかハマりそうですよ、料理。ぶっちゃけかなり楽しい。自分の思い通りの味が出た瞬間はビンゴオオオオ!って思います。何だか土浦の気持ちがわかるわあ!!(結局それか)
これからちょこちょこっとレシピを覚えていこう。

原稿は中表紙が完成です。
ついに暴走加地を世に出すことになたよ・・・もう描き直す気力もなかたよ。
も う い い よ コ レ で 。(投槍)
ノーマル加地好きさんな方に代わって土浦が天誅を下してるんでソレで勘弁して下さいorz
天誅、っつーか完全に嫉妬だな!!!(何だ同じ穴か)
内容的には「キミがいなけりゃ~」の中表紙の続編だと思っていただければw
アレがまた一歩前へ(ベーコンレタス化へ)進んだ感じです。
後は本文ですが、これまたネームが全く出来ておりません。まずノーマルに頭を切り替えなければ本気でこの本がBLロマンスに・・・!(でもそれでもいいかもうとか思い始めてる私は負け組)
とりあえず土日だ!土日で漫画だ!!がんばれおれ!!!



てか、さっきからごそごそとココのテンプレートを探してるんですが。
いちいちプレビューしては一人にまにましてる人ってやっぱり怪しいですか?←
すっげぇ楽しい!!いつもとはやっぱり違う雰囲気になりますからね。そりゃ新鮮ってもんですよ。
またテンプレート変更をするかも知れません。結構いいのがまた出てるみたいだし^^
でも入れ替えするのにアレコレとカスタマするので、変更したい反面、面倒k(ry

MESSAGE [0]   

ヤバス!!HOME火原っちおたおめ☆

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
