ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ヤバス!! ]
2007-12-22 (土) 11:53:10
も、色々とヤバイです。

例えば、この原稿の進み具合とかこのサイトの放置状態とか先週のだぶるおーを録画し損ねたとか谷山サン受けのBLドラマCDではあはあしちゃってることとか(←)
しかも原稿はアレですよ、まだ本全体のページ数も決まっちゃいn(ry
2年オンリー(RLA+日野)ネタの方のネームが途中で止まっていて、ひとまず先に出来上がった分のネームをペン入れ作業まで全て仕上げておいて、脳内で続きのネームをひねり出しながら右手はもう一方の別の土日ネタの方に取り掛かるという、本末転倒の作業の進め方をする体たらく。
おかげでもうどっちがどっちのネタだったか判らなく・・・_| ̄|○ダメポ とりあえずネタを搾り出すのはペンを握ってても出来るので暫くは同時進行でいくしかないかなと。
しかし、いつもは原稿中はテレビなり音楽なりのBGMが欲しくなるんですが、集中すると再生終わっても終わったってことを気付きませんねー。この間なんてとっくに再生が終わったっていうのに30分ぐらいずーっとイヤホンを普通に付けたまんま作業してたよ!いや~、素でビビった!
こんなん集中すると途端に耳がギョウザになるヤツは付けっぱなしテレビ音声の方があってるという罠。(現にCDよかテレビの方が修羅場のオトモダチになりやすいな)

ああでも今はもっぱらCDプレーヤーが活躍しとりますww
それはCさちゃんから頂いた谷山さんのムフフなBLCDがあるから!!!(笑)
RLAを描く上でホントに重宝させて頂いとりますです^^
いや、月森とは違うけどね。でも不思議とイメージは沸くんだなコレが!!!ww
もうね、谷山さんのアレな声は 絶 品 だから。つか、想像以上だったよ正直。
・・・私、実はパロのBLは好きなんですが、オリジナルからのBLは苦手だったんですよ。
いかにもってのがどうにも受け付けなくて、いつも遠巻きにへぇーって見てたクチで。
でも実際にBLCDってヤツを聴いてたら、だんだんと「お、結構BLって良くね?BL私も買っちまおうか?ww」とか普通に思ってきちゃうからね!!おっとろしいなあもう!うっかりハマりそうだよBL系!(笑)
もちろんアレだけじゃなくて内容も面白くないとNGだけども。
やっぱ食わず嫌いってのはダメだな!w

でもぶっちゃけ私の場合原稿のお供には不向きだと思いました。
はぁはぁしすぎて原稿どころじゃない。(どきっぱり)

そして先週のだぶるおー・・・・録り損ねますた・・・・(´Д`|||)
その時間家にいたのに、気付いたら6時20分・・・・。それから録っても今更って感じだったので、一通り叫んで凹んで、再び原稿を再開してました。そうです、まさに原稿を描いててうっかり録画ボタンを押すのを忘れてたんです。

しかも、

RLAのうちAの人


なんかを描いてる最中でしたからねー。
もうね、何の因縁かと悪戯かと(爆)
でもかえってマモ繋がりで悔しさもひとしおだったワケですが!
つか実は5話と6話も録り損ねてるしぶっちゃけもう諦めてますけどねあははは(遠く)
今日こそはタイマー使って録ってやるぜちっくしょおおぉおぉおぉおぉ!!(諦めの悪い)

それでも原稿の進むペースが既にヤバイです。
2日に1頁・・・・一応ペン入れまでしてるけど本当にコレで大丈夫かと小一時間。
しかもネームもまだ完成してないじゃん!全体のページ数も決まってないじゃん!
ぐだぐだと悩むヒマがあったらその分手を動かせ!っていうポリシーですので(つかそうしないと間に合わない)ネームの続きを脳内で作成しながら、他の別のネタをもう一本描き始めてます。
更には資料と銘打った音楽雑誌をうっかり読みふけってたら夜中3時だったとか、毎週分のドラマの録り貯め分を一気に見ちゃいましたとかの誘惑は数知れませんが、「もう製本作業はイベント前日に上京してからキン●ーズに飛び込めばいっかーw」とか考え始めてる私は既に負け組決定なんだと思います。
キ○コーズ、コンビニに比べたら安いしさ!!ww(そういう問題か)

サイト放置については今に始まったことじゃないので 割 愛 です。←←
まぁ、そろそろ本気でネット落ちが始まってきてるので、TOPにでもココ(日記)以外は更新停止と書いた方がいいかなとか思いますが、そのうちに「修羅場につき更新停止」と書くことさえもままならなくなるに10000ブラボー。いやー、原稿やってると原稿もアナログなんでPCさえも触らないんだよねー。
メールは携帯PC共に携帯一台でチェックすると思うので、本当に触らない。
強いて云えば、写植を作る時にワードを起動させるくらい?w
(日記は書いていきますが)どうか皆様、お身体には気をつけて良いお年を☆(早)

・・・あ、そういや3日にイトケンおたおめ絵茶(とゆう名の土浦絵茶)するんだったw
時間が出来そうなら、絵茶のアドレスをココに上げときます。
もし当日夜までに上がってなかったら、原稿で忙殺されてんだなーとお察し下さい(愛)
おもちを食べすぎてダイエットの必要性にせまられてる方やお正月ボケが戻ってない方など是非ご参加くださいませ^^ もちろんお暇な方も是非ww←最初に書けよ

MESSAGE [1]   

ぎゃあああ!HOME風邪っぴきママン

  MESSAGE

  ◇  .... b y ちさ
お気に召していただけたようで何よりですわ(笑)
ね、いいでしょ、可愛いでしょおおーーvv
2007.12.23(01:24) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
