ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ぎゃあああ! ]
2007-12-25 (火) 20:44:12
丸ペンが指に刺さった!(流血沙汰)


痛いよママン・・・
小さい穴が指の先っちょにぽこっと開いただけなのに何でこんなに痛いんだorz
ペン立てに入ってた丸ペンを取ろうとした瞬間ブッスリだよ・・・そりゃもう勢いよくな!w
まあでもコレがトーンカッターじゃなくて本当に良かったです。
ありゃもう穴というレベルじゃないから!暫く使い物にならないから!(指が)(経験者)
丸ペンにもトーンカッターのような蓋があればいいのにと切に思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。←

原稿は・・・うん、アレですよ、ネームが微塵も思いつかなくて四苦八苦してたあの頃がセピア色に色あせるくらいにがしがしと進んでおります。というか、何が自分の身体の中で起こってるのか判りません。
何だコレ? 誰だよお前? あのネーム嫌いな桐嶋さんはどこ逝った?
てな具合に、何かが私に降りてきてるとしかいいようがない程ネームが浮かんでは消えていってます(消えたら困ります) いやまあネーム作業が嫌いなのは変わってませんけどね!w
以前は片方の漫画が行き詰ると、もう片方の漫画に取り掛かる・・・
そんな縦横無尽な進め方をしてたんですが(逃避ともいう)、今では両方分のネームが一度に脳内を埋め尽くして、ぶっちゃけ紙の上に起こすのが追いついていきません。
ホント、元々の私を知ってる友人が今の状態を見たら「病院逝って恋!」と云われそうです。
えぇ、も、マジで病院逝った方がヨイよな!
脳ドックに入ってこのRLAまみれの脳みそを一掃する薬でも処方してもらうといい!!
でも奇跡は長く続かないのが世の常。
明日にはしれっとネーム地獄が待っているに10000000点。

・・・あ、丸ペンぶっさしたところが内出血おこしてもーた・・・(´д`)

MESSAGE [2]   

アケオメコトヨロ in 2008HOMEヤバス!!

  MESSAGE

  ◇  .... b y そらやま
 君の手は漫画を描く手以下略。(同ネタはいろんなところで見かけると思われますが一度やってみたかったのです…!)

 丸ペン…>< ひぃひぃ…ど、どうかお大事に;
 つけペンはどうにも相性がよくなくて(ある意味致命的)最近はほとんど使うことがないのですが、確かにあのペン先はいつ凶器になってもおかしくない! トーンカッターはもっとヤバい…!!
 アキラさんのご本は超ほしいけども、そのためにほんとに体を削るようなことはしちゃダメですよ~>< 気を付けて~;;

 病院逝って恋、に思わず吹いてしまった空山でしたー。素晴らしい当て字だ…!
2007.12.26(00:08) | URL | EDIT↑Top

丸ペン…あれの尖がり具合はホントなきますよね。
私はGペンぶっさりさしましたけどwwwしかも爪と皮膚の間…声になりませんでしたよ~www

アキラさんのRLAが読めるのは嬉しい限りですが、さりーさんもおっしゃってるように、体は大事にしてくださいね。
まぁ、今週原稿で平均睡眠時間4時間の人間が言っても説得力ありませんが。
2007.12.26(01:43) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
