ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ アケオメコトヨロ in 2008 ]
2008-01-01 (火) 00:05:19
「謹賀新年、ですね・・・先輩」


昨年に大変お世話になりました方々に対し、厚く御礼申し上げます。

そしてあけました。あけちゃいました。←
おめでとうございます。ついに2008年の幕開けです。
ていうか、いつの間にか大晦日が来てあっという間に元旦☆って感じがするのは気のせいですか?(遠く)
いやー、時が経つのって早いですねぇ~ww
今年は是非とも無病息災で穏やかに行って欲しいものです。
うん、別に特別いいことなんてなくてもいいから、悪いことが起きなきゃそれでいいんだ。
おいちゃん今年は謙虚に生きて逝くんだ。
更には今年は子年ということで、今年こそは某ネズミーランド・・・特に海には是非行きたいですw(関係ない)
そして去年は人様のお世話をした覚えはなくてもなった覚えは大いにあるので、せめて今年は一人くらいはお世話をしてみたいなと思います。
以上、頭の悪い2008年の立願終了(投槍)

そして年賀イラストです。
元旦からビミョンな画像を上げてすみません。
つか、全くお正月らしくなくてすみません。
一応年賀ってことで着物を着せてみたんだけど。
な、何だか笑○に出てきそうな人だよママン・・・!orzダメポ
今年は(むしろ昨年も一昨年も何もやってないけどw)原稿に集中するつもりだったので描く予定はなかったんですが、あまりに最近毎日が原稿だらけの日々だっただけに、昨日ついに本気で原稿用紙と向き合うのがイヤンになりまして・・・。
代わりに急に写真屋をいじりたくなったので、どうせなら年賀イラストでも描こうかと。
普段は着色作業ってすっごい苦手でして、いつもはうだうだと耳掃除が忙しかったり金魚の水の濁りが気になって取り替えてみたくなったり・・・と、なかなか作業に取り掛からないんですが(そればっかだな)
今回は写真屋久々だったのでちょう楽しく色塗りさせて頂きましたw
いやー時々やってみると意外に集中できてストレス解消になるもんなんだな!
えぇあくまで 時 々 っちゅー限定ですが^^^^(…)
でも何で志水なのかって話ですが、「今後、多分てーか絶!対!年賀イラストではすすんで描かないキャラって誰だろう」って考えたら、柚木様と志水きゅんが脳裏をよぎったんで。えぇ、マジでそんだけの理由です(爽)
土浦とか加地は・・・・うん、一応浮かんだんだ、描かないキャラじゃなくて純粋に描きたいキャラとして。でも原稿の気分転換のつもりなのに、今原稿で一番描いてるのがこの二人なんだよ・・・orz
絶対描かないだろうキャラの他に、「絶対こんな組み合わせの年賀はナイ!なキャラ」とかも思ってたんですが。でも複数描くとなるとそれはそれで時間もかかりそうだったんで、結局ピンになっちゃいました~。
いくら気分転換でも、丸々1日以上使うのは流石に原稿も気になるってモンだトホホ(泣笑)

サイトのTOPにも書いてますが、一応コレはフリー配布にします。
ていうか、ただでさえ志水きゅんの出現が希少なこのサイトで志水絵のフリー化なんてたかが知れてますがははは(棒読み)。土浦やら加地やら月森絵については、2月発行予定のコルダ本の中にてお願いします(意味判りません)
まぁでもこんなん落書き程度の絵をだらだらと配布しちゃうのもアレなんで、とりあえず今月一杯までということで。
あ、肝心のご挨拶が遅れましたね。
今年もドウゾよろしくお願いいたしますw(深々)


そして、コレも今更なご報告になるんですが・・・。
2/17のコルダオンリー「Happy Concerto」でのスペースを頂けることになりました。
(という結果が出てたのをついさっき知りました←ダメじゃん)
今回は『K’s本舗』で参加。いつもの如くオンリーロンリーですが何か?
アレ?・・・・コレは土浦中心サークルってことでいいの?(何故疑問系)
配置番号のお知らせについてはまた後ほど☆

とりあえず東京までの飛行機をぎりぎりバーゲンでゲットしたのでそれだけで満足。
それにしても、スカイネッ●アジ○航空のチケットってアホみたいに(失敬)激安だよ!
ANAとJALで同時期の特割(?)値段を見たら5,6千円も安いってどうよ?!
ちょ、コレちゃんと空飛ぶのよね?www(コラ)
まぁ元々の普通料金がSNAだとめちゃ安いしな・・・。
ばりばりのANA派なのにANAでは行きたがらない私。←
激安チケットには変えられません。当然です。綺麗事を云っても所詮は金です(笑)
茨城から帰る時に一回だけこのSNAには乗ったことあるけど、まぁまぁいいんだなコレが。
座席が小さいだの機内が狭いだのっていう文句はあるけど(あるのかよ)、飲み物とか全く何も出ないと思ってたのにジュースとキャンディぐらいはちゃんと出るし。私としては別にそれぐらいのサービスで十分だと思ってるから、値段の割りにはすっごい乗りやすいと思う罠。
ただし便数が少なくて(ANAの共同運航だからってのもあるかも知れないけど)今のところ朝・昼・夜の3往復/日のペースだけど、バーゲン期間を狙って活用すれば、最高半額で東京往復できるって結構重宝すんじゃね?!ww
いやも、ボンビー同人屋には助かりました。バーゲン万歳。
バーゲン期間が16日搭乗分からっていうのも、空席が残りあと1席だけだったってのもコレもある意味運命w
交通費が思いのほか安く上がりそうなので、調子に乗って月曜まで延泊しちゃおうかと企んでるますウフ(調子乗りすぎ)



さて。
CDTVとジャニーズライブでも見ながら、朝から大喜利スペシャル見ながら(TOKIOファンの年末年始はちょう忙しいんです。愛)そろそろ原稿頑張ろかな。げふぅ。

MESSAGE [0]   

りじちょBD。HOMEぎゃあああ!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
