ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ りじちょBD。 ]
2008-01-03 (木) 01:14:55
元理事のりじちょ


リアルでは初描き初出しな理事長。
彼が1月生まれだって知って、妙に納得したのは私だけですかね?(笑)
山羊座・・・・山羊座か、うん、本当そんな感じww
私が山羊座でさ、星占いでよく云われる性格とかが、ね?(ぬるく)
それにしても、りじちょはムズい。
どんな風に描けばりじちょになってくれるのやらorz 教えてアンパンマン!
表情がなかなか変わらないキャラってのはね、本当にもう何度描いてもぬぐいきれないこの違和感がたまんねーよwww 今すぐ漫画で描けって云われて一番困るのは多分この御方です。
というか、アンコールで落とせるようになったんですよね確か。
「だが私は全く関わってないのでね(あ、口調がw)」

でも先日モバイルサイトでの吉羅メッセージを聞いて思わず噴いちゃいました。
「電話を取りたまえ。ま、気が乗らないなら無視するという手もある(着信ボイス)」だの、「おはよう、朝なんだが聞こえなかったかな。もう一度言おう。おはよう。・・・これで起きなければ私の責任ではないな(目覚ましボイス)」だの、

何この面倒くさげっぷりはwwww

そして、メールが来たときは一応メールが来たということを伝えても、最後には「返信するのは君次第だがね」という無責任発言をしっかり零すところもステキスギ。理事長、アンタもう最高だよ!!!w
思わずポイントを消費してダウンロードしちゃった(愛)
更にこの内容に夕夜さんのダンディボイスで拍車がかかりまくって、そりゃもう大変です^^
ちょ、こりゃもう本腰入れてとっとと攻略すべきか?!w
2月のイベントが終わったら攻略してみようそうしよう。
ひとまず今日1月3日は吉羅りじちょのご生誕日ということで。
おめでとうございまーす☆

おっと、それからイトケンの誕生日も今日ですねー!わーぱちぱち。
イトケンの声だったからこそ尚のこと土浦スキーになったって云っても過言ではないくらい、土浦のイメージにぴったり合ってると思います。おめでとうおめでとう!!
いつかイトケンの舞台も観にいけたらいいw(´∀`*)ウフフ


そして今夜お祝い絵茶が出来たら・・・いいな、とか呟いてみるテスト(ぬるい笑顔)

MESSAGE [0]   

コ○トコ行きてー!!HOMEアケオメコトヨロ in 2008

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
