ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ コ○トコ行きてー!! ]
2008-01-08 (火) 09:34:35
昨日原稿と格闘してたら、茨城の姉からメールが届きました。




『今日コ○トコに行ってきたー』


ほほう。





『そこでね、TOKIOの山口達也に会ったよ』




( Д )      ゚ ゚




『羽野晶紀も大量の乾燥わかめを持ってウロウロしてた』




( Д )      ゚ ゚





さ す が だ コ ○ ト コ !!!www
たっちゃんには死ぬほど羨ましかったけど乾燥わかめには死ぬほど笑った!
「ウザイくらいの笑顔を振りまいてた」とか「やー、思ったよりちっこいねww」とか貶されようとも私は10年以上のたっちゃんファンですが何か。何かのロケ中だったみたいだけど、品物をにこにこしながら見てたとかステーキの試食コーナーで盛り上がってたとか聞いたらファンにとってはもう辛抱たまりませんがな!!ww 一緒にいたのが新人芸人っぽい人だったってのも何ともTOKIOらしいですw
親に、姉からそういうメールが来たと云ったら「絶対悔しいでしょ」と云われましたが・・・・。
ふっ、ふんだふんだ悔しくなんかないもんね!ないんだったるわあ!!(ツンデレ←)
でも私だったら、ロケ中だろうがおばちゃんたちの人だかりを踏みつけて握手していると思います。母親がそう断言したけど本当にその通りになると思うね。自分の欲望のためならスタッフにしこたま叱られようが「握手してください写真撮らせてください!」と拝み倒すと思う・・・。って、うっわ、すっげぇ幸せそうだなwww(妄想の中の自分が)
これでリーダー込みならコ○トコの出口で座り込みして待ち構えるに8000点(病気)
むしろコ○トコ丸ごと買い占めて監禁するに10000点(末期)
ちなみに羽野晶紀は超プライベートだったみたいです。
モトヤがいないかと探したらしいけど(探すなよ)、やっぱりいなかったらしい(笑)


ちなみにこのメール合戦で軽く3時間くらいは原稿そっちのけでした。
ただでさえヤバイのに何このザマ(反省)
芸能人に免疫がない田舎モノでスミマセン。

MESSAGE [0]   

また一つ年をとりましたHOMEりじちょBD。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
