ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ WEB拍手のお返事 ]
2005-10-11 (火) 10:24:23
またもや遅くなってしまいましてスミマセっ…(土下座)

■9/1
>イッコさま
えぇ有川兄弟は素敵ですよねー!!(拳)
特に譲の「センパイに近付く男はブッ殺しますよ(※もれなく自虐的EMI付き)」的な思考回路は素敵スギ!
イヤ、もし実際いたら遠くからマッタリと鑑賞して終わるのでしょうが…(爆)。
今までこういうキャラはいなかっただけに譲の役割は大きいですね。
今日も元気に望美とラブラブな八葉に嫉妬の炎を燃やしながら背後でかぶら矢を引いてて欲しい御方ですw

…あ、結局アミダ企画は諦めましたよ…(涙)
原稿の進み具合で決めようと思ってましたが、様子を見るまでもなく既にバタバタしてますし(--;。もう今からヤバイんです。
多分アミダに参加していたら、本も企画も共倒れになっていたと思います。
未練は大アリですが(死)今はとにかく「諦めて正解だったな~」と;
特にどちらも人様が関わっていますしね……結局描けませんでした☆では大迷惑ですから(汗)←特にアミダではNG
でも土浦も月森もアミダ企画は期待大なので、今から素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしてるんですよーw
イッコさまも参加されるのだとか…!楽しみ!
アミダ企画も課題(?)も頑張って下さいねw(^ー^)/

■9/7
>輪樹さま
こんにちわ!ご無沙汰しておりますw(…で宜しいでしょうか?)
応援して下さってて嬉しゅうございます!
拍手コメントまでありがとうございました。

■9/9
>ねんこさん
拍手ありがとうございますw
イベント…な、何とか終わりましたよ~~。
今は、次の決戦に向けてさっそく兜の緒を締め直しております!(…イヤ別に勝った訳じゃないんですが)
「遙かバトン」と「声優バトン」…ですか!!をを、何と云うタイムリーな内容!
「声優バトン」は他の方から頂いたと思いますが「遙かバトン」はノーバデーです!ノンノンです!ナッシングです!!
(何だ、このムダな横文字使用…)
是非ともキャッチさせて頂きます。スルーなんてとんでもない!この頭の悪い返事こそスルー推奨で。ありがとうございましたw
…あ、質問内容はねんこさん宅から掻っ攫って行ってもイイのでしょうか?←というかもう行く気満々

■9/13
>のりさま
ようこそお越し下さいました!ご来訪感謝いたします。
土月の姫抱っこにうっとりして頂けるなんて……!!
イヤもうそれはそれは、隠れ土月派としては最高の誉め言葉でございますw
駄菓子菓子ネオロマンサーとして…いや、むしろ人としてどうよ?と。
しかも新作まで期待されてしまうなんて。。あっはっは、どうしましょうね~~~(と云いつつ右手に鉛筆を握りしめ)
新作‥と申しますと、他バージョンの土月な絵柄ででしょうか?
それとも、アレからお先にちょっぴり進んだムフフwなお話でd…(※以下自主規制)

■9/18
>山下ミナさま
…て、なーんだかこそばゆいなー。今更「さま」付けって(笑)
何たってオレとオレ様の仲ですからねw(はぁ?)
先日は大変お世話になりました。めっさ楽しかったですよー!こちらこそありがとうです。
カラオケ2人で8時間の輝かしい実績は今でも私の誇りなのです☆(爽)<でも正直ぜんぜん歌い足りなk…
いやーまだまだアタシら若いね!まだまだ若いヤツにゃ負けてないね!!(世間では立派に負け犬ですが何か?)
‥あ、そうそう。お誕生日おめでとう(笑)
また遊ぼうぜーw サイトにもこそこそ遊びに参ります!

■9/28
>旭さん
うーーわーー、さすが旭さん!
実は十六夜記のこと書きながら、ふと旭さんが反応して下さるかな?とちらりと思ってた処でしたよ(笑)
将臣ルートで見事にアホを見た私に、ナイスツッコミ(違)を有難うございました!
そうなんですね…十六夜記は通常とは違う攻略方法があったんですね・・・_| ̄|○
すっかり素通りしてしまってました。AHAHAHAHA~~
今は原稿でゲームはお休み中ですが、脱稿したら旭さんのアドバイスを元に速攻で再攻略してみようと思います。
・・いや、というかもう既に禁断症状が・・・。
行き詰まったら、また日記で旭さんにSOSをだして…w(待て)
将臣ルート(※正真正銘十六夜ver.)……本当に素晴らしくイイらしいですね!!
知盛が色っぽいのも、風の噂で聞いておりますしwイヒヒ。
九郎のあの衣装も、見慣れてしまえばこっちのもん。目の保養ですよ~w(末期)
ああああああああああーーー!!!!!早く見たいよーーーーー!!!!(じたばた)
九郎の新衣装に萌え心が打ちのめされながら将臣ルートで鼻血吹くのを夢見て、脱稿目指して頑張りまっす!
嗚呼。。ただでさえプレイするのがノロいのに、コレでまた更に世間のはみ出しモノに…(遠い目)

>きょーこさま
はわわ、すみません!!(汗)
リンクのご連絡が遅くなってしまいました;
気付かれてから御礼を云うのも何とも不躾な話ですが、このたびはリンクの許可を頂きありがとうございましたw
紹介文もボキャブラリーが少ないため全く的を得てない自分解釈な内容になってしまいましたが(汗)、少しでもこちらにいらっしゃる皆様にきょーこ様宅の素敵なコルダキャラに出会えるキッカケになれれば‥と思います。
(てか私のブックマークも兼ねてるので、これですぐにお邪魔できる~♪という自己満足もあったりしますが‥)
これからもよろしくお願いします!!

えと、これで全部だと思います。…が!
実は今まで頂いたコメントを保存したファイルを、間違って消してしまいまして;
途中(?)まで保存してあったファイルで、今回何とかお返事をお返ししたため、レスこぼしがあるかも知れません(><)
もしお返事されてないという方がいらっしゃいましたら、ご一報下さると助かります!
(て、今更なレスでレス自体忘れられて曹‥)

MESSAGE [0]   

クーラーよ、さようなら。HOMEズラげっと~

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
