ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 世界の中心でRLAを叫ぶ。 ]
2008-01-19 (土) 11:40:30
某所で頂いた誕生日メッセージの中に、実はすんげぇすんげぇ激マブ(死語)なRLA画像がハイっていたのを、今頃になって気付いたマヌケ一号です。・・・って、誕生日メッセージってちょっと待てやゴルァ!!頂いて何日たってると思ってんだ!!
いや、あの、ようやく原稿の先行きが決まりまして、これでやっと遅いお返事を出せるなー出そうかなーと思ってPCでメッセージボックスを開いたら、さ・・・!!さ・・・!!!!
本当に可愛い可愛い可愛い可愛(ryRLAがばーんと画面に出て来たわけです。最初見た時は携帯からだったから見れなかったんだよちくしょう!!(床叩き)
つか、可愛いなんて何遍云っても云い足りないから!!可愛いなんてチンプな言葉だけど、それ以外に当てはまる言葉があるならむしろ教えて貰いたいくらいだから!
おいちゃん本気で涙が出たね。ごろごろしながら号泣してた。
本当に自分RLAが好きなんだと改めて思ったよ。
Sノブさんありがとうございます!!!!(ぁ
そんな訳でついにウチのサイトの頂き物コンテンツが1年8ヶ月ぶりに更新されます(爆)
思い切り自慢しちゃるんだ!!!!このRLAを!!!!はぁはぁ
コレ見てみんなRLAの良さを実感するといいよ!!w

しかし日々着々と私の周りはRLAモエ効果が表れはじめてるご様子。ぐっふふ。
く る し ゅ う な い www(何様だ)


そしてその、チョコを食べても風呂に入ってもトイレに籠もってても常に脳内9割を占めてるマイブーム(爽)なコルダ原稿ですが、ようやくページ数が決まりました!
予想はしてたけど、やっぱり前回の本よりもページ数が増量されそうです。
そして中身も相変わらずナイです(ダメじゃん)
今まで2本同時進行だった漫画も1本目(RLAネタ)がやっと終了し、これでようやく残りの1本(土日ネタ)だけに全身全霊を傾けられる時がww 心のオアシス(?)のRLAネタが終わってしまって寂しくないといえばウソになりますが、ぶっちゃけ一本だけでも終わったってことがこんなに嬉しいとは・・・!!
その土日のネームも一日かけて(最悪)完成させました。死ぬかとオモタ!><←ネーム嫌い
あとはこれを元に下書きとペン入れをペースを上げてががっと済ませるだけだー!!
ここまで来たらとりあえずあとは作業は早いので・・・えぇ描くのは早いんです、描く だ け は (←)
ひとますゴールが見え始めたので、台割表を作ってみましたw(今更かよ)

・中表紙(漫画)←完成
・前記
・RLA8P(漫画)←完成
・土日20P(漫画)
・後記・奥付



・・・て、見事に漫画しかねぇorz



流石にぶっつづけで2本の漫画を入れるのは区切りも悪いので、間に何か1頁入れようそうしよう。
しっかし、土日だけで20ページって何その無駄な長編ストーリー?
アレもコレもと入れたいシーンを入れまくったらいつの間にかこんなん長いネームが出来てしまったってオチです。これで本当に間に合うのかと自分の胸に問いたい・・・。
まぁ一様に「アレもコレも」っていってますが、何てことはない、ただのちゅうです(笑)
今度こそ(こそ?)ちゅうを入れる!ってのが密かな野望でしたからねー。
さすがにRLAネタでちゅうを入れるってのは、土日サークル(※予定)としてはちょっとコンセプトが違うんじゃないかと思ったので今回は採用を見送りました(真顔)
でもさ、せめてハグぐらいはあってもいいとおm(ry

それにしても本当に漫画だらけだよこの本・・・本当に完成した時には、表紙まで絵を描く気力が残ってなさそうな悪寒。いっそ絵ナシでいっとく?ww(止めなさい)
さすがに漫画だらけだとウザったいかも。中表紙まで漫画したのはちょっと失敗でした。
や、ネタとしては絶対描きたかったネタだったんだけどね☆(爽笑)


さー、残り14ページの土日がんがろー。

MESSAGE [0]   

ミラクルを起こせ俺様!HOME最後の宴になりそうです先輩!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
