ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ミラクルを起こせ俺様! ]
2008-02-02 (土) 09:40:34
てか、ミラクルっていい言葉ww
崖っぷちサバイバルライフ最高☆っていうか(?)
船越○一郎も真っ青だ!(意味不明)
えぇ冗談抜きで綱渡り状態です。ヤバイな原稿!←

こちらの日記にも久しぶりになります。皆様お元気でしょうか。
つい数日前までは冗談半分で(冗談?)「ネット落ちしますウフw」的なことを書いてましたが、それが今では本気100%状態です。PCに触る時間も惜しい。日記を更新する時間さえも惜しい。要するに本気で崖っぷちってことです。
てか、実は26日の夜中にPCに触る時間も惜しくなって携帯からちょこっと更新するつもりだったんですが、回線がブチ切れたらしく全部さっぱりキレイになくなってしまいましたわははー(棒読み)
ああそうですか、脱稿してから日記を書けってことですかそうですか・・・。
と開き直ってたらいつの間にか世間はもう2月!
文字通りカウントダウンも開始ですよ。ぎゃふん。
節分には恵方巻にかぶりついて、是非とも脱稿という幸運を手に入れたいです。

で、ようやくようやくようやく(強調)全ての漫画分のペン入れまでが完了しました。
土日漫画、思いのほかちゅうシーンが気力のピークだったようで(←)ちゅうシーン以降気力が下降気味。それからは頑張れ俺ミラクル起こせ!が合言葉でした。
けど、これだけ土浦土浦土浦ばかり描いてもまだ気持ちは満たされてない!まだ土浦が足りない!って、お前一体どんだけ土浦に飢えてんだと(笑)
で、まあ・・・・後は恐怖のトーン作業が残されてたりしますが。
トーンこわいこわいこわいよトーン!!ボスケテーー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最近コミスタに憧れてしまって仕方ありません。
もう印刷の度にいつの間にか剥がれて欠片は何処だよヒィィ!!なんて叫ぶのはたくさんなんですorz
とりあえず最後までミラクル信じてがんがるしかない><
でも土日漫画20ページっていう数字。・・・・
ふと気付いたら、最初に出したコルダ合同誌の月日漫画もこれまた20ページだった偶然にちょっとニヤリw これぞRLミラクル!ww(これが云いたかった)(VA・KA☆)


あ、でも一番のミラクルっていえばコレですよコレ!!
コルダオンリのスペース配置にまさにウルトラミラクル発生でした!!ww
某Sりーさんとこのスペースと 背 中 合 わ せ だったよ!!!(爆笑)
カプも違うからきっと遠~~~~く離れてるんだろうなァ(´・ω・`)サミシイと思ってたら、まさか背中合わせで来るとは・・!!!ww すげぇミラクル!!! おいちゃん叫んじゃった!!
(とSさんのブログでも書かれてました。笑)(いつの話題だ)
俄然楽しみですウヒヒww


さて。次にニキ書けるのはいつになるんだろう・・・(遠く)
希望としてはせめて上京する前に一度更新したいなっと(切実)
インフルエンザが流行っている模様。皆様お気をつけ下さいませ。

MESSAGE [1]   

こんな時になんですが…!HOME世界の中心でRLAを叫ぶ。

  MESSAGE

  ◇  .... b y そらやま
 メイクミラクル…しましょうぜ何としても…><

 ちゅうシーン以降力が抜けるというのはすごくよくわかりまつ…つーか、そこで力尽きてちゃR指定なんぞ描けないわけなんですが(←そんなR指定原稿中の人)(しかもこれから正念場らしい)もういいよーこんなに頑張ったんだもーんって言いたくなりますヨ、ええ!!

 スペースは…うん。(笑)ね、すごいミラクルですよね!
 これで当日入口でサヨナラ…>< なんてさびしい事態にはならずに済みますねえっへへ! 私一度つかんだら離さない人間ですからー! (アキラさん逃げてー!)

 んでは、私もミラクル起こさねばならんので自分の巣にもどりますオオオオ…!!
 ともにもう少し、がんばりましょう!! がんばればご褒美がたくさん待ってます!!
2008.02.03(21:50) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
