ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ こんな時になんですが…! ]
2008-02-04 (月) 17:50:30
今年は福岡ドームでのイベントがあるんですって!!
わーいわーいww

去年はコミックネットワークのドーム撤退で、九州の同人事情が大きく揺れてましたからねー。CCはどうなるんだろうと心配してましたが・・・。赤ブーさんありがとう!!(感涙)
しかも5月(5/25)と9月(9/14)の開催が決定されてる模様。
5月は是非行きたいです。つーか絶対行ってやるぜww
会いたい方がたくさんいるんだよおぉぉおおぉおぉおぉ!!!><
そして、夏コミと今度の新刊を合わせてがつっと押し付けたいです←
まぁ、まず第一にその方々がイベントに参加されるのかっていう一番肝心な問題があったりするけど、久しぶりのドームということできっと皆さんが参加されると賭けたいところww(自分中心)
そいでもって9月にも行きたい・・・スケジュールが合えば・・・(ぼそり)
でも本当に良かった!!
やっぱ九州最大ってことでドームイベントは是非頑張って続いてって欲しいね^^

そして今密かに悩んでいるのはスペースを取るか否かってこと。
ネオロマで取るかなーどうしようかなー。
つか、それも新刊を出せるか否かに係ってますかそうですか・・・(肝心)
4月11日が申込みの最終〆切だとか。
うむむ、ちょっと考えてみよう。

MESSAGE [0]   

チョコの祭典HOMEミラクルを起こせ俺様!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
