ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ チョコの祭典 ]
2008-02-13 (水) 10:07:14
明日はついにチョコホリックの祭典だぜいやっはー!
もちろん買いましたよw あげる分も自分の分も←
つか、あげるチョコよりも自分用のチョコの方がお値段がはってますー・・・ってお前、それでいいのかと小一時間。いいに決まってますえぇ。今年もフレンチ坂井の生チョコゲットだぜ!!ww 今年は違うのも食べてみたくて一通り廻るんですが、何だかんだ云って結局買ったのはやっぱり生チョコ。このとろける感がさいこう!
でもピカ一のマイチョコ認定はアルファベットチョコですが何か(生チョコの立場台無し!)

チョコは準備万端でも、原稿の方がさっぱりです。
なかなか原稿が終んねーもう気力も体力も限界だー。助けてアンパンマン。
ついには何だか風邪をひきかけてる予感もしますが、寝込んでるヒマもありません。
そしてこんな切羽詰ってる時期を狙ったように帰ってくる姉!!
姪っこの遊んで攻撃と、甥っこの抱っこして攻撃をどうにも華麗にかわせてませんorz
おかげで昨日は長時間抱っこしてて見事に今日は腕と腰がヘロヘロ。
3ヶ月ぶりに抱っこしましたが、あの頃と同じく再び筋肉痛がっ!
特に甥っこは抱っこが本当に大好きで、ことあるごとにびぇーっと泣いては抱っこをせがんできます。姉は「適当に放っておいていいから」とは云ってくれますが、あの捨てられた子犬のような涙目から逃れる方がむしろ結構辛いもんでして・・・。
まぁ可愛くって仕方がないから私が構いたいってのもありますがww(*´∀`)エヘ
今日明日で義兄の実家に帰ってるので、この二日間でががっと進めないとなー。
でもトーン作業は本当に魔の作業ですね!
貼っても貼っても貼り足りない感じがする・・・!!ぶるぶる
あ、写植もまだ打ってないんだった・・・表紙も裏表紙も描いてないんだった・・・ていうか本のタイトルも決まってないn(ry
本当に間に合うのか本当に心配DEATH!

・・・脱稿が死ぬほど遠い。嗚呼orz

MESSAGE [0]   

ついにイベント直前になったので・・・HOMEこんな時になんですが…!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
