ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ついにイベント直前になったので・・・ ]
2008-02-14 (木) 08:50:52
原 稿 の 進 み 具 合 は さ て お き ←


ついに明後日コルダオンリーイベント「Happy Concerto」で上京するので、サークル情報をお知らせしておきます。いや、あの、明日は本気200%でネットに上がる余裕はない予定なので・・・(アホだ。呆)

◆サークル配置
革-6(K’s本舗)

◆販売予定
1.キミとならばOK!!(新刊)
2.キミがいなけりゃ始まらない。(既刊)
3.協奏曲(既刊)


サークル配置はアレです、土浦×日野サークルさんの中にお邪魔させて頂いてますw
もうね!私これだけで十分幸せだから!!ww(うっとり)
周りは土浦好きなサークルさん・・・ウハウハ。
既刊分の2冊、特に「キミが~」の方は再々版ということで今回は小部数だけ置こうかなと。再販するのはもうこれで本当に終了です。今までダラダラ再販してスミマセン。
・・・てか、ぶっちゃけコレ夏コミの本だしね!しかもコピー本だしね!!
原稿なんてアチコチがたが来てて既に死にかけてるしね!!'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
どうにかトーンの補修も間に合いそうでs・・や、間に合わせます絶対。

そして今回の新刊「キミとならばOK!!」ですが。
タイトルも悩みましたが、某番組のED歌詞をパクッての決定とようやく相成りました(爆)
ハイ、色々とありましたが、何とか形になる予定です。えぇあくまで予定。(←)
土曜は上京早々キンコに走りこむ予定なんで・・・(こっちは確実)
以前冗談で云ってたのに本気になってしまった瞬間ですよトホホ。キ ン コ 万 歳 ☆(涙)
いつもは前回と同じく表紙と中身のメインになる画像をUPするところですが、表紙さえもまだ印刷してないのでどうにもなりません。せめて中身の画像をUPしたいけど・・・・メイン・・・・メインねぇ?(遠く)
うーん、まぁこんな感じ?


今回のターゲットは加地くんです


血塗られた三角関係のもつれの末に待ち受けた意外な結末やいかに!(サスペンス調で)


・・・これでウチのサークルに近づく人が57人減ったな・・・。


元ネタは「キミが~」の中表紙の続編。
今回も中表紙で本領発揮しちゃいましたキャハ☆(…)
流血ネタは病みつきになりそうなデンジャラスなかほりがしますww
はー憎いぜ血糊トーンww
肝心の本文は、R+L+A÷RL=R×K(日野)-L-A・・・って感じ?(意味判りません)
でももう一本の方は土日本よろしく確実にR×K(日野)なんですけどね。
正直この2本は内容が両極端の内容なので、別の本に分けた方がいいんじゃないかと本気で心配になった程。
多分ね、当日は、てっきり完全な土日本だと思って開いたら前半のページでRLネタにしようと奮闘してるAをうっかり目にしてしまい、「私は何も見なかった・・」と呟きながらそっと本を閉じる方が大半だと思われ。そしてそれをことしめやかに狙う私(笑)
なので、ウチのサークルの本はしっかりと中身を確認してから買って下さいマセ(笑)
いやも、夏コミの時はあの勢いのすごさに不安になったから!ぶるぶる


・・・あ、それからこれはお知らせというか報告というか。
このイベントでシールラリーというシールラリー参加サークルさんを廻って、規定以上の数のシールを集めると景品と交換できるというステキな企画があるらしいです。
(もちろんK's本舗としてもシールを配布して参加しますw)
で、イベント告知サイトの方でも先日から紹介されてますが・・・。
こちらの景品のスクールカレンダーで、桐嶋も恐れながらイラストを描かせて頂きました!><
4・5月で月森・土浦・志水を担当させて頂いてます。
月森と土浦ってだけでもむおおおおおっとプレッシャー負けしそうなんですが、この私が志水とは・・・・何とまぁサバイバルなことをorz フルカラーでオフセットなんていう高価な作成なんて自分の本でさえも経験ないことなので、果たして私のアノ絵がどのように仕上がってるのかが個人的に非常に恐ろしいところ・・・!ひぃぃ!
でも、それ以上に他の方のイラストがごっつ楽しみ^^
以上、カレンダーを狙っておられる方(笑)はご参考までに。
私も他の景品とか狙ってみたいですww


イベントで本を売り買いするのは、イベントの一番の目的ですから勿論大切だと思いますが、私の場合は本の売り上げ数云々についてはもう本当に微々たるカワユイものなので、むしろイベントに参加するのは他のコルダ好きな方とワイワイしたり自分の好きな本を買いに走ったりするために行ってるようなもんなんですよね。
こんなこと云ったら他の方に「ふざけんな!」と叱られそうですけど。
でも、ファン同士の交流もまたイベント参加の醍醐味じゃないかなと思うわけで。
何が云いたいって要は一緒に遊んでやって下さいwってこと(笑)
一般の方もサークル参加の方も、思い切り楽しんじゃいましょーねw
滅多にめぐり合えない貴重なコルダオンリーですからw
私もがんがん楽しみたいと思います! 2年本買うどー!!←
当日イベントに行かれる方、ドゾよろしくお願いします。ぺこり


では最後の追い込み行ってくるぜ!!(血涙)

MESSAGE [0]   

はなかぜきつい・・!HOMEチョコの祭典

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
