ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 今週の○| ̄|_さん、いらっしゃあい(三枝師匠風に)ww ]
2008-03-01 (土) 23:47:14


ま た だ ぶ る お ー 録 れ な k(ry←←

いや、名誉のために(今更)云っておくけど、今回はちゃんと予約したんだっ…!
なのに直前になってどうして突然ストしやがったんだマイビデオ!!
早くそれに気付けば手動に切り替えて録画出来たのに、忘れず予約したーwと安心しきってたので気付いた頃にはもうEDも終わって以下略。
まあこんなストライキ、今に始まったことじゃないんですけどねー、結構スパルタ的にがんがん録画機能を活用してるんで、本体もブチ切れて時々思い出したようにストライキを起こすんですが。
他のならともかく、それがだぶるおーかよ…っ!!(ハンカチ噛み締め)
余りにおいたが過ぎたら、おいちゃんアンタをDVDレコーダーに買い換えてリサイクルゴミに突き出すぞばっきゃろおぉおお!(号泣)
しかも、何でも意味深な展開があったとか?!(汗)
こ う い う 時 に 限 っ て……!
え、な、なに?!
ロックオン兄さんがどうしたってーー?!!><
ロックオン兄さんが何だかアレでコレでソレな感じだったという風なメールを頂いたんだけど(Hさんありがとうございます!←あ)、その真相を知るのが怖くて、いつも楽しみに拝見してるSさんのだぶるおーレポをいまだに見に行けてません(重症)
うぅ、日頃の行いが悪いせいだとしてもこんな仕打ちはかなりアイタタだ…○| ̄|_
某所だと一週間は配信されてるらしいけども。
う~ん、でも今までの分もまだ見てないしなあ…。←そもそもそれが問題外だという話
こういう時に録り貯めしまくってると、ひじょーに不便です。

つか、もう録り続けるの止めようかのぅ(´・ω・`)。
何回も話に穴を開けてながら録ってまとめて見ても、どうせ話が繋がらないしなー。
あー、でももうすぐこのシリーズが一段落するんだっけ?
ならやっぱ最後まで粘ってみるか?ww
(そしてまた最終回までに一度はポカをするに20000点)(ダメじゃん)

MESSAGE [0]   

久し武士のばとぅーん。HOMEはなかぜきつい・・!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
