ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 久し武士のばとぅーん。 ]
2008-03-04 (火) 18:24:50
どうでもいいですが、何だか最近マイ携帯の充電が切れるのが異常に早くなってきたアルよ!(本当にどうでもいい)つか、買ってまだ半年しか経ってないのに何だコレー?
パケ放題なのをいいことに動画ばかり見まくってるからって話もありますが。
そもそも私の目の届くところに 面 白 動 画 が あ る か ら 悪 い ん で す 。(あーいるいるこんなタイプww)

そんな携帯からバトンを投下~。
途中で切れるかもしれませんが、それも試されてる愛の試練です!
というわけで、さりーさんから頂いちゃいました【愛の試練バトン】ww(よし繋がった!)
あ、お題は土浦くんで頂きました^^ やー、よく判ってらっしゃる~^^
早速彼へのパーフェクト愛(←)を求められちゃいました!ドキドキ
ハイではどうぞ~ww(爽)



【愛の試練バトン!】

【】内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうか答えなさい。
指定:土浦梁太郎


■夜ぬいぐるみと寝る【土浦梁太郎】

ぶ・・ww 初っ端から直球デスか!!!!ww
えぇ愛せます愛しますとも全力で。
ついでに外泊する時にはそのぬいぐるみがないと眠れないなら尚いい。
ついでにそのぬいぐるみに蓮とか名前を付けるなら更にいい。
(超ストレートの返球)

■大事な話の途中で噛んでしまう【土浦梁太郎】

あ、ソレ普通にありs(ry
いやいや、イトケンはベテランですからw
でもキャラ的にはつい噛んでしまって周りから突っ込まれるといいよ!

■ウインクが出来ない【土浦梁太郎】

あの、出来なくていいから!正解だからアンタの場合!
いや! むしろ す る な 。(真顔)
そもそも頼んでも本人も嫌がって絶対してくれなさそう・・・。
でも出来ないってことはないと思いますねー。
ホラ、何せパーフェクトな人ですし!(便利な言葉)

■トンガリコーンを指にはめて食べる【土浦梁太郎】

あははーかわいーー(棒読み)
そしてそのまま指まで食べちゃってーーわー(棒読み)
・・・ってことがありそうですね、小学生の頃に!
今は「・・って俺がやると思ったか?そんなヘマするかよ、バーカ。お前じゃあるまいし」とか笑いそう。そんな土浦に・・・えぇそんなつちうらに・・・・・惚れないとでも?

■扇風機の前であーって言う【土浦梁太郎】

いいじゃん!音楽やってる土浦らしいじゃん!(ムリヤリ)
むしろ日野ちゃん辺りがやってるのを見て「あははっ、お前も小学生の頃にやってたクチだろソレ?」とか云って、一緒になって遊びそうな感じ。「懐かしいよなー」って云いながらw
私が、というよりも、私の中の日野ちゃんがすっごく惚れそうな土浦かも^^

■おやじくさいくしゃみをする【土浦梁太郎】

アラ? コレも普通に以下略。
そして最後には「ちくしょーめぃ!」とか意味不明な殺し文句(瞬殺希望)を付けられた日にゃあもう!押し倒す勢いですが何か。何気に特技はカトちゃんのモノマネであって欲しいです。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【土浦梁太郎】

泣くことはありそうだけど、この号泣ってのがどうもな・・・
逆に、ホロっとキてしまったのを慌てて誤魔化すようなイメージがあるからなぁ。
まぁでも別に号泣してても愛せるねw
それ以上に自分が号泣すれば恥ずかしくないし!(余計恥ずかしいかと)

■夜一人でトイレに行けない【土浦梁太郎】

もちろん付いてってやるよーー中までなーー(コラ)
人生連れ添うならシモのお世話も慣れとく必要があるんです!(意味不明)

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習する【土浦梁太郎】

うわ、すっげぇ見てみたいよその図柄!!
お願い。誰か描いてくd(ry
ついでに腕を回すタイミングとかもそれで練習して欲しいw

■家の物音一つでビビる【土浦梁太郎】

(ガタっ!)
「・・・っ?! な、何だ・・・お前か。ったく、ムダに驚いちまったじゃねえかよ」


いや、今の貴方のほうがよっぽど驚きますって。


えぇでもそんな土浦でも愛します。
愛があれば大丈夫! らぶいずおーけー!!

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【土浦梁太郎】

あー多分ソワソワじゃないよな、コレ。
恐らくイライラかと!(禿げ上がる勢いで)
だって私のメールは返信遅いって友人間では有名ですからw(更に長文)
せいぜい十円ハゲにならないように気をつけてあげたいと思います。

■ツンデレな【土浦梁太郎】

ツンデレ・・・ツンデレな土浦・・・・笑えるじゃん!←
デレはあってもツンはないなぁ。
だってツンだったら正門前で楽譜落としてもスルーされそうじゃね?
スルーされたらまず出会えないから土浦の場合!!(爆)
でも闇ルートを使って情報集めて、必死で緑頭を探すな。
という訳で、愛せます、というか愛してみせます!←

■猫を見つけると「にゃー」のみで猫と会話を試みる【土浦梁太郎】

それはつまり、金やんみたいな土浦ってことですよね?(違うと思う)
そうですねぇ~・・・まぁ「な、何だよ!そんな目で見るなよ!分かってるんだよ、自分がどんだけ怪しいことしてるかってことは!!でも最近妙に猫のことが気になって仕方ないんだよっ!ほっとけよ!」とか必死に言い訳してる土浦だったならこの愛も3割増しですかねぇ~~(´∀`)
うん、いいよいいよ、ぜーーーんぶ判ってるからww(何が)

■お風呂で熱唱する【土浦梁太郎】

ぼいそまそをリクエストしてもいいですかハァハァ!!(聞いてません)
熱唱してお風呂から上がった後に、偶然聞こえてたお姉さんあたりからからかわれるといいw

■掃除が苦手な【土浦梁太郎】

家事大王に向かって何て愚問を・・!!(笑)
あぁでも意外に掃除が下手だってもまたいいよなぁw
「俺、料理にしても掃除にしても、片付けるってことが嫌いなんだよな」
そんな土浦くんにはクイックルワイパー(詰め替え用)を差し入れます^^

■海に入るときうきわ持参な【土浦梁太郎】

ち、違うよ! それはね、きっと日野ちゃんのために持ってきたんだよ!
でも余計なお世話だったので、 仕 方 な く 自分が使ってるんだ!!><
でも、あのガタイが入るうきわってどんなサイズなんだろうと小一時間(ry
ああもちろん愛してやるから、今日は大人しく一緒に棒倒しでもしようねw



ハイ!
以上お題は土浦くんでした~~わ~~ぱちぱちぱち~~~



ってンな爽やかにオチられてたまるか!!!
とにかくこの顔はいちいち答えるたびにリアル想像しては口の端が上がる不便な構造してるもんで、終いには顔中の筋肉がひきつって仕方ないったら・・・。これも愛の試練か。キビシイな!愛て!
あ、所々肝心の「愛するか否か」の答えを書いてなかったりしてますが・・・
え? やっぱり書いておくべき?w つーか今更?ww



それもこれも全て愛するがゆえの答え。
これからも愛するぜ全力で!!!



何せパーフェクト愛(もういい)
こんな試練の一つや二つ、パーフェクト愛の前には朝めし前ですってあっはっはっはww
あー噴きすぎてアゴがいてぇ・・・←

でもって。
コレって・・・え、何人に回せばいいんでしょうかね。自分で決めていいのかしら?
ていうか、めぼしい方には既に回った風なんだけどどうしよう(笑)
うーん・・・じゃあ、今回は同じ九州勢コルダリンク繋がり(何それ)ということで、
カンコさんに「土浦」で、渡瀬さんに「金やん」で、ななせさんで「火原っち」!!!!
これで如何でしょう? や、もちろんスルーOKなんで☆
という前にココを見てるかがまず謎なんで、如何も何も(笑)




ちゅか、気付けばあもちゃんの誕生日ってもう過ぎたんだっけか?!
うはー原稿ばっかりですっかり忘れてもーたっ><
これから描こう、うん。大丈夫!遅刻なんて慣れっこじゃん!ww(慣れないで下さい)

MESSAGE [1]   

ついにアビスクリア!(※ネタバレ)HOME今週の○| ̄|_さん、いらっしゃあい(三枝師匠風に)ww

  MESSAGE

  ◇  .... b y ちさ
ちくしょーめぃって言ったら爆笑しちゃうよ(笑)
うんうん、アキラさんの土浦くんへの愛がよくわかーるバトンでした。
この質問、試練っていうより、確認だよねって友達と云ってたよ~。だって全部愛せるもんv

あ、天羽ちゃんの誕生日もだけど、金やんの誕生日も過ぎてるぜ(笑)
2008.03.05(00:08) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
