ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 初バグにワロタ! ]
2008-03-25 (火) 00:28:44
ネットでアビスに関しては色々と不具合とか叫ばれてるようですが。
うん、例えばバグとかロードがクソ長いとか……(ロードの長さはむしろ仕様?爽)
つーかロードの長さはぶっちゃけ慣れたモン勝ちだと思うんだけど、バグはね~…どうしようもないよなありゃ。

今までのそのソフトの不具合が云われてるようなゲームで、幸運にも一度とて経験したことなかった私でしたが。
この度アビス2周目にしてめでたく初バグたいけーん!いたしましたw(´∀`)


(ルーク編で)フェイスチャットにてアッシュが友情出演(笑)


一瞬アッシュ編のデータを間違ってロードしたのかとオモタ…!><
あの、アレです、アニスがアッシュの口真似して照れ隠しに双牙斬されるフェイスチャット。まあ面白かったからいいんですが(良くない良くない)、一瞬ルクたんがカースロットにかかったのかと焦ったさ!←
なるほど、こういうところに回線の利便性が……ww(違)
でもまだこういうバグなら可愛いんですが、時々フリーズを起こすとか画面が真っ白になるとかだと笑えないですね。
しかもセーブしてない時に限ってそういう不具合が…!ひいぃ!((((゚Д゚;))))



…で。←何繋がり
結局注文しちゃいましたよ~!例のアビスCD!(笑)
も、ごっつものごっつぅ悩みまくりまして…。
でもやっぱり辛抱たまらんでした。ちゅうか、評価も高いしアビスクリアした方には激しくお薦め☆な意見を聞いちゃスルーはしちゃあかんでしょスルーは!!!w
届くのが今から待ち遠しいです。ほくほく。
は、はよ大譜歌ではあはあしたいよ…!!(止めれ)

そしてそろそろサイトにアビスコンテンツを追加しそうな悪寒…(何)
ネオロマじゃなくて、いっそよろずゲームで良くね?と自問自答中。

MESSAGE [0]   

はうあっ!!HOME再燃してんじゃねぇっつーの!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
