ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ はうあっ!! ]
2008-03-25 (火) 16:54:55
ばーいアニス。(…)


じ ゃ な く て !
今しがた気付いたんですが、サイトがどえりゃあことになってますた。


アカウントが削除されちょる!!!!


サ、サイトがな・・い・・・・orz

うはー、なるほどビックリ!
お金を振り込んでないとこんな具合になるんですね!!ww(激爽)
2度ほどロリポップさんから契約終了のお知らせメールを頂いていたみたいですが、登録してたメールアドレスが昔のアドレスで。いえ、別にアドレス自体がなくなったワケじゃなくて。ただ単に今では使用していないアドレスだったんで・・・・その、全くチェックしてなかったというか何と言うか(汗)
気付いた時には、「入金が確認されませんでしたご利用有難うございましたまたのお越しをお待ちしております」的なメールが来て。更にそれから2日経ってたり、というオチです。
またのお越しを・・って!! そんな寂しい事云わんといてーーー!!!><
これからも使うからああぁあぁぁああぁぁぁぁああああ!!!!!
(ならちゃんとチェキしとけや)

そんな訳でコッソリとロリポップさんに問い合わせ中。
契約更新に間に合わなかったら・・・・まーたお引越しですかそうですかorz

いや、もうこの際いっそこのままフェイドアウトするのも一つの手か?ww



アビスに浮気してたから天罰なのかも試練(笑)

MESSAGE [0]   

はぁはぁ出来るものが届いたwwHOME初バグにワロタ!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
