ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ はぁはぁ出来るものが届いたww ]
2008-03-27 (木) 19:22:16
密林からやっと届いたどーー!
”SONG FOR TALES OF THE ABYSS MOTOO FUJIWARA(・・長っ)”!!
今も届いてからずーっとエンドレスで流しておりますです。
何回目だ。かれこれ3時間ぐらい聞いてるから6回はリピートした計算?w
うん、泣けるよ・・・特にトラック8なんてフラッシュバックがスゴイったら・・・!
ヴァンとの最終決戦だったり、アッシュと心温まる(?)一騎打ちシーンだったり。
おいちゃんなみだとはなみずでぐしゃぐしゃだあぁあぁあぁ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
サントラはどうなのか判りませんが、アビスの美味しいどこ取りシーンを全部持ってってますからコレ。まぁ、それだけ重要なシーンに藤原さんの曲を採用したってことでしょうね。
個人的にはあのスタート画面の曲・・・すっごいお気に入りだったので、ああやっぱりプロのミュージシャンが手がけたものだったのかと納得。まさかソレも収録されてるとは思ってなかったので、それはある意味嬉しいサプライズだったな~うふふあはは。

あ、あと「カルマ」に繋がる部分が・・・ものごっつうかっけぇえぇぇえええええ!!!!!
弦楽器からロック調に変わる部分なんか、も、鳥肌モンですよ!!><
ティアの大譜歌もいわずもがな綺麗でしたしww
これでイヤって程聞けます。もうセーブデータをロードしなくてもいいんだよね・・・。
いや、3時間超リピートで聞いてる時点で既にイヤってレベルは越えてるな(笑)

コレはぶっちゃけ当たりですね。
まさかココまで自分感動するなんて予想外だったし!
そしてまさかココまで自分がアビスにハマるなんて以下略!
だって、ヤフオクで出てるアビスドラマCDセットの行方が今一番のチェキ物だからw(言い切った)
マ ジ で 入 札 5 秒 前 ☆(爆)
そしてサントラまで揃えりゃ、そこはもう立派なローレライ教団信j(ry
アビスだけに、この際深淵まで堕ちていこう☆みたいな?(誰が上手く云えと)


あ、そういやサイトがやっと復活しましたー。
カード決済だったので、すぐに復活できるかと思ってたんですが、入金手続きをしてもなかなか閲覧できずにorz おかげで、色々とご迷惑や要らぬご心配をおかけしてしまった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?!
うああああ本当にすみませんすみません・・・!!(土下座)
結局カードの入金確認が時間外に食い込んで(?)出来なかったのか、サイトが復活したのは次の日だったみたいで。ムダに焦って、思わずロリポップさんに2度問い合わせしちゃったよ・・(ウワ迷惑!)
契約の更新作業は真っ昼間にした方がいいという罠。どちくしょう!←

そしてこの件では100%確実に心配かけたAさーん!!(一応伏字で。笑)
本当にすみませんでした!>< 久しぶりの挨拶がコレで情けないったら・・・。
でも私が・・・この 私 が !!(強調)Aさんを拒否るワケないじゃないですかー!!
というか、Aさんに久々にお会いしたくなったです。アビス話とか・・・(え?)
2周目やられてないって・・・!? えぇ?! 何かAさんらしくないYO!!(何が)
てことは・・・やっぱアレですか? アビスマンは見てないと?
うわー、アビスマンゲットのセーブデータを差し上げたい気分ww(笑)
とか云いつつ私もまだ見れてないんですが!
またイベントとかでお話が出来たら嬉しいです~^^
拍手ありがとうございました。そして本当に申し訳ありませぬ!

MESSAGE [2]   

レオ様の吹替が…HOMEはうあっ!!

  MESSAGE

  ◇  .... b y ちさ
ドラマも面白いぜ☆
2008.03.28(22:03) | URL | EDIT↑Top

また何てリアルタイムな…!!
ちさちゃんてば今の私を見てた?!w
ちょうど今、そのドラマCDのオクをなかなか落札出来なくて画面みながら○| ̄|_してたのよ~(笑)
やっぱ人気あるのね…アビス…。
2008.03.28(22:10) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
