ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ レオ様の吹替が… ]
2008-03-28 (金) 22:38:57
やっぱ石田さんなのね…(遠く)
いや、もうタイタニックはいつも石田さんだし、何度も見てるから慣れたけど。
うん、石田さんもいいよ!嫌いじゃないよ!
でぃかぷりおに合ってると思うよ!!王子だよ!

でもやっぱ私にはレオ様は草尾という図式が……っ(心の叫び)

だってロミジュリではしっかり草尾だったすぃ~。
しかし、こう、もう一度だけでも草尾なレオ様が見たいですなあww(^q^)


沈没船とは関係ないんですが、アビスのドラマCD…落札までなかなか至らないのには流石にめげるゼ!凹むゼ!
やっぱ、出来るだけ安く手に入れてやろうなんて姑息なこと考えるより、地道にコツコツ密林で買い集めた方がいいのかなあ(;´д`)
つーか、ぶっちゃけ今の自分の状況考えたらあまり出費も出来ないんだよな!ww
萌えと現実を天秤にかけるってキっツイですね……精神的に○| ̄|_
暫く経ったらこのドラマCDのオクも開始額も安くなるかなぁ。でもテイルズって根強いんだよなコレが!
と、ムダな希望にすがりながらもう一度冷静になって買うべきか考えてみよう、そうしよう。(ま、冷静なんて多分無理だけどな!)(ダメ大人)

MESSAGE [0]   

すぱっと諦めなさいな。HOMEはぁはぁ出来るものが届いたww

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
