ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ すぱっと諦めなさいな。 ]
2008-03-30 (日) 16:15:30
アビスドラマCD見なかったことにしよう。


そうだよ!買えなきゃいっそ記憶から抹消すりゃいいんじゃんよ!!ww
ゲト出来なさそうなら、知らぬ存ぜぬのあの頃に戻ればイイんだ!知らなきゃこんなに地団駄踏む必要もないんだよな!あったまいいなおれ!!(ヤケ)
よっしゃ!! 記憶抹消ケテー!'`,、('∀`) '`,、


・・・・・えぇ、ムリなのは判ってますよ。でもいいんだ。
ホラ! ゲトするのを 預 言 に 詠 ま れ て な い って思えば・・っ!!><
預言から外れるのを良しとしないのがローレライ教団の教えだそうです。
目指せ、敬虔な信者(泣笑)
でも多分このままじゃ溢れる欲望が収まらないので、他で発散しようと思います。
たとえばアビスコンテンツを作るとか、ときメモGS2で氷上を落とすとか。(何の欲望ですか)
いや、ぶっちゃけ今死ぬほど氷上を落としたいと思ってるのは本当ですが何か。
だってもう鈴木さん旋風が今自分の中ですんごいですから!!
・・・やろうかな、GS2・・・(ぼそり)

とりあえず今はいい具合に2週目で萌えを必死で消化中。
何とか・・
何とか・・・

な ん と か・・・・!!!
大人っぽく冷静になれてますので(血管切れそうだけど)、購入は保留のままで頑張ってみようと思います。うん、まずは耐える努力をしなくちゃな!変わらなきゃな!ってルクたんも云ってるしな!w
つーか欲望のままに暴走してもいい年齢じゃないしな!!(ウワ一気に現実がorz)
誰ですか、3日後に自爆するに100000ガルド賭けてる方は?




・・・じゃなくてコレですよコレ!!


羊でおやすみシリーズ Vol.8 「へぇ~眠りたいんだ?」羊でおやすみシリーズ Vol.8 「へぇ~眠りたいんだ?」
(2007/11/30)
谷山紀章 宮野真守、宮野真守 他

商品詳細を見る



すみません・・・実は買っちゃいまs(ry
いいんだよ!だってアビスCDを知る前だったし!(何の言い訳)

某CちゃんあたりはしっかりチェックしてそうなCDですが(大笑)


実際見つけて買ったのはメイトでなんですけどね~。
てか、声優関係のCDを整理したばっかでこれからは控えるつもりだったのに・・・!
つーか、この面子ですよ?! マモさんとキショーだよ?!!
こ の 私 が 平 静 で い ら れ る と で も ?!w(いやない)(反語)
断言します。この二人のうち誰か一人違う人なら買ってない。
(イトケンだったら考えるけど←)

コレ、「このCDの楽しみ方」と親切に教えてくれてたので、お言葉に甘えて初っ端からいっちゃいましたよ、ヘッドフォン使用で。
いや、その、何ていうのか。いい言葉が見つからないのですが(←)
両サイドから二人に耳元で囁かれて(?)いるように聞こえて、それでしゃあしゃあと「早く眠れよ(※命令調)」なんて お 前 ら が 云 う な よ !!と小一時間問い詰めたくなるようなステキな一品でございます☆^^
うん・・・お薦めっていえば、まぁまぁお薦め?(笑)←何この笑い
ちなみに一人称は、マモさんは「僕」、キショーは「俺」だったりします。
コレがもう個人的にはラリホゥでしたw ばりばり脳内変換!
脳内変換ていったい何に変換されてるかって、そりゃもう野暮。
まさに不機嫌な加地と高飛車な月森でケテーイww(野暮も何も)

内容として一人200匹ずつ数えていくんですが、最初はマモさんが200までを担当。でも130匹あたりから、数えてる張本人が一番眠そうな雰囲気に・・・(笑) まぁ可愛いからいいけどw
200を越えると「まだ眠れないの?僕の数え方がダメだったからかな」としょげられてしまい、そのままキショーにバトンタッチ。キショーからは、300匹を終わったあたりでついに「いい加減に寝ろ!」と半ギレされます。でも何気にそれが快感なのも見逃せません(←)
400匹達成したら、二人から「しょうがないな。もう一度数えてやるから、今度こそ寝ろよ?」と優しく(?)囁かれて終了。でも正直わざわざリピートしなくても、マモさんのあの眠気満々の声だけで十分安眠快眠できちゃうから!!><
でもウトウトはできると思うけど、100匹ずつ終わるたびに絶対目が冴えるなこりゃ(笑)
まだ実際に寝る前に試したことはありません。
つか、ンなおっとろしいこと試したくないっつーの!!
夜の睡眠時間は貴重なんだよ!(どういう意味)

MESSAGE [2]   

大遅刻。HOMEレオ様の吹替が…

  MESSAGE

  ◇  .... b y ちさ
お、買ったの?
うんちゃんと聞いたよーv
えっへっへ、だってね、この2人だもんね。そりゃあ外せないでしょう!
このマモさんも谷山さんも大好きだよコノヤロウ(笑)

あ、そうそう。
谷山さんとマモさんと遊佐さんの「トリコン」ってCDドラマもあるんだよ。これは5月発売だけど、面子的に…いいでしょvv
2008.03.31(00:53) | URL | EDIT↑Top

よくやった私!
頑張ったな私!
鏡に向かって拍手喝采したい気分でいっぱいです。(笑)
いやー、羊CDを猛タックル並の勢いでお勧めした甲斐があったというもの。(親指立てつつ胡散臭さ炸裂の爽やかスマイルで)
次回は是非ともおやすみ前にお試し下さい。(笑)
2008.04.01(12:28) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
