ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 大遅刻。 ]
2008-04-01 (火) 15:06:50
大トリ天羽ちゃん


いや!も、本当に今更ですみませ・・!
ていうか、ぶっちゃけもうどうでも良さげなんですk(ry
でもこの天羽ちゃんで一年通してオールキャラ達成なので、何とかUPしてみました。
えぇ半分意地ですが何か。
でもこの髪型・・・あもちゃんで描くのがちょっとした野望だったので、今回描けて良かったですw

それにしても、1年経ってるだけあって随分と絵の変わりようが・・・!
トップバッターの金やんなんて首から下がないじゃん!!ww(爆)
つーか、アレは手抜きの方が問題かも試練。
(大遅刻だけど)あもちゃん、おめでトゥーーー!


そして今サイトの方をちょこっといじくってます。
まずTOPをね・・・!!!
いつまでも「あけおめー!」な志水きゅんを上げとくと鬼に笑われそうなので!(日本語おかしい)
地元ではまだまだビミョンな開花っぷりの桜の花でございますw
ここで花見してるなんて何て寂しい人だ!
他も改装までいかないレベルで、せいぜい屋根に上って雨漏りを直すぐらいです。
いや・・・コンテンツをねー、どうにかしたいんですよー。
遙かは全然触ってないし、トルーパーに至ってはひからびてるし。
コルダコンテンツも今正直崖っぷちだったりするけど、こっちはまぁ何とか動ける状態なので。
遙かもねー更新の頻度から、こっちもどうにかしないといけないんだけど。
まぁ、遙かはこの先4も発売予定されることですし♪(ニコリ)
ハマってもいいように(←)とりあえず温存の方向で・・・。
でもとりあえずトルーパー関係だけはいい加減区切りをつけねば・・・。
先立ってトルーパーの検索サイトからは全て撤退してきました。
つか、ずーっと更新も止まってたらもっと早くしとけよと小一時間。スミマセン、激しく反省。
でも同盟関係は好みを主張したいので(それなりに)こそっと残してみたりww

そしてその代わりと云っちゃあ何だけど、ついでにアビスページも作ってみたり出来たら・・・いいな・・とか。うん、まぁそう思ってないと云えなくもなかったり、思ってないと云えばウソになったり・・・(泳ぐ視線)。
そしてリンクも更新履歴には書いてないけど、水面下でちょこちょこと増えたり減ったりしています。
デッドリンクを中心にがっつり整理してみた!
よっしゃ! これで思い切り増殖できるZE!!w
またリンクを貼りたいサイトさんがたくさんあるので・・・うひひ。
アビスのサイトさんも・・・うはー貼りまくりてぇ!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


それにしてもページの数が半端ないぜトホホorz

MESSAGE [0]   

うわはははー!HOMEすぱっと諦めなさいな。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
