ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ うわはははー! ]
2008-04-04 (金) 22:57:24
買っちゃったよ!
ついに買っちゃった!!

アビスのドラマしーでーww

舌 の 根 も 乾 か ぬ う ち に 。
でもちゃんと一週間我慢してみたんだ!
ただその我慢が続かなかっただけなんだ!(ダメ人間)
本当は全巻まとめてゲトしたかったんだけど、残念ながら小出しです。
それでも3巻までをかなり安くで入手出来たしw ぐふふっ。
来週中には届くはずなので、今からものごつ楽しみです!

そして明日、明後日はお泊まりで福岡へ行ってきます。
久々の福岡だひゃっほー!
ヤボ用のついでに、相方にも会って少しだけ遊んできますよ~w
ちゅーか、むしろそっちのために今回福岡行くようなもんか(笑)
でも天気予報では曇り……鹿児島が桜が満開とまではまだなので(遅っ)、いっそ福岡でがっつりお花見がしたいんだけど。うむむ、やっぱムリっぽいか?
まあでも特に何処か行かなくても、私らだったら博○駅構内で5、6時間は多分ヘーキでくっちゃべってられるからなー!!w(前科持ち←)
来週からまた急にがつんと忙しくなるかもしれないんで、今のうちに思い切り余生を楽しんでおこうかなと思います。ぶはぁ。

MESSAGE [0]   

申し込み完了HOME大遅刻。

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
