ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 申し込み完了 ]
2008-04-09 (水) 19:37:01
よーやく申込み手続きが完了しました!来月のCC福岡17!
〆切目前になって、あたふたと慌てる始末…。いやー、オンラインで一瞬にして全ての手続きが済むって、つくづく便利な世の中になったもんです。これでネットバンクさえ利用してたら、マジで引きこもり状態だった!
参加費の振り込みだけはATMを利用せざるを得なかったんで、これだけはさすがにゆうちょまでダッシュでしたが。うん、まあ別にいいよ、どのみちアビスCDの代金を振り込まなきゃイカンかったしw(イベントがアビスに負けた!)
それにしても、このサークルカット…!
オンラインで作成したの初めてだったんで、終始すっげーどきどきだったんですが。アレ、かなり楽!
むしろ、紙で申込むよかカット作成に時間的コストが減るんじゃね?
特に元絵を切り取ってカットに使用するという、私みたいなものぐさ野郎にはかなり助かるシステムです。
これを機に、地球に優しいペーパーレス化を推奨していくといいよ!!w


…とか言ってるけど、今回はちゃんとカット用に書き上げたんですよー。
この、最近アビスしか描いてなかった私が土浦を!!
ええご多分に漏れず別人になりましたが何か?
ただ、久しぶりで嬉しかったのか思わずフルカラーにしちゃったけどな☆ ←
(どーせ最後にモノクロ化すんのに何をムダな…)
こんな要らぬところで気力を使い果たすから、肝心な時に無気力になるんだよ○| ̄|_
うはー、しっかしパンフでカットの出来映え見るのかなりおっとろしいぜ!!
PC画面で見るのとは違うし縮小されるしっ!
コレ絶対 つ ぶ れ る !(サークル名とか)(←致命的)

後は赤ブーさんから無事確認書とサークルチケットが送られてくるのを祈るのみです。
もういい。カットは送信した今となってはどうしようもない。
これもうちの仕様だと云えば何とか…!(なんない、なんない)



しかし今月も福岡行って、来月もとなると……あらあ~連続で県境をまたぐんだなあ~(爽)

MESSAGE [0]   

ドラマCD届いたーヽ(・∀・)ノHOMEうわはははー!

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
