ADMIN : RSS

=不定期日記=

 人生、山あり谷あり。
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 早っ! ]
2008-04-26 (土) 13:31:36
気付けば前回の日記からもう二週間経つんですねぇ。
この二週間は本当に早かった!><
皆様、お久しぶりです。
この二週間もしっかりアビス漬けだった桐嶋です(やっぱり)
というか、今だと平日の昼間は月曜から金曜まで講習に通ってて、みっちりしっかりPC漬けになってるんですけどね~~(遠く) それでも、MY愛機に触るのはほぼ10日ぶりだったりします。(今週はドラマCD買うためにネットに入ったから)(そんな理由?)
だからアビスは・・・・ええと、その、夜ですよ夜っ!だから1日たったの3時間が関の山だから!それ以上は眠気が激しいから!ちゅーか、ぶっちゃけそれだと不完全燃焼気味だから!MOEが!(でも一日の〆にはドラマCDだけどな←)
あ、ドラマCDはついにコンプしました~!^^^^
5巻の初回盤を買っちゃったよww
こっちも色々と面白かったんですが、またそれは改めて。

で、その学校なんですが。
いやあ! こう云ってはビミョウなんですがかなり楽しいです!!ww
内容がデザイン関係なので、ひょっとして?という予感があったんだけど、やっぱり絵とか好きな人が多くて。
というか、何だろう・・・こう、数人ばかり 同 類 ク サ イ というか(笑)
イラスト描くのが好きだというコがいまして、席も近かったせいか昼休みに一緒にご飯食べながら軽く世間話をしているうちに、実はお互いにゲーマーだったということが判明しまして(笑)
しかもテイルズファンだった!(ばくしょう)
ついでにアビスもめっさハマってたとか!(更にばくしょう)
もう嬉しすぎてニヤニヤが止まんなかったですwwうひゃうひゃうひゃww

そして更に後日。
も う 一 人 ア ビ ス フ ァ ン を 発 見 。 ←

そのアビス好きだって方と、他の方が喋っている隣を通りかかった私に、「桐嶋さん!あの、この方もアビス好きらしいよ!」って小声でコッソリ教えてくれまして。
ちなみに彼女はアッシュファンでした(笑)
全員で20名いるこの教室ですが、半数は男性陣。
講座の内容が内容なだけに、結構ゲームとかも好きな人が多くて。
「へぇ、テイルズするの?え、アビス?あぁまあアレは良作だしねー」と普通に会話に乗ってくれる男の子もいます。アビスで通じる空間ってステキ!ww
でも、さすがに大声では語れずに小声でコソコソと語る私ら。
一応互いにパンピーを装ってる(?)ので、アビスの会話はそれきりで、大抵は普通の会話をしてます。先日も弁当に付ける醤油入れは魚派か長方形派か熱いバトルを繰り広げましたし!(普通かそれ)
でも魚派な私はココは譲れないところっ・・!(どうでもいい)


年齢層も幅広いのでいろんな人がいます。またそれが面白いw
いろんな個性の人が20人も集まってるし、何せみんなとの会話が楽しいので、初日から結構ペラペラと周りに喋り捲ってたら、親睦を深める飲み会の女性側の幹事に大抜擢されました(爆)
「桐嶋さん、そういうの好きっぽいからぁw」との心温まるご推薦でめでたく決定。
というか、突然呼ばれたと思ったらいきなり候補の日取りを相談されたのには驚いた!
絶対騙されてると思いつつ否定もできない自分・・。
ああ好きさ! 下戸のくせに飲み会大好きさ!
ついでに自分にしきらせてくれるまで何度も飲み会を開こうとするさ!(サイアクな)
つーか、コレってひょっとしてイジメか!?恐ろしいな!!

これから5ヶ月間このメンバーで一緒に勉強していくことになるので、始まる前まではどんなんだろうとドキドキしてましたが、なかなか楽しそうな感じなのでひと安心です*^^*
どうやらクラスメイトには恵まれたみたいでww
とりあえず飲み会は月一で決定らしいですんで'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

MESSAGE [0]   

久しぶりにアンコールをプレイ☆HOMEドラマCD届いたーヽ(・∀・)ノ

  MESSAGE

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.07  2009.05  2009.04  2009.03  2009.02  2009.01  2008.12  2008.11  2008.10  2008.09  2008.08  2008.06  2008.05  2008.04  2008.03  2008.02  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2007.01  2006.12  2006.11  2006.10  2006.09  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  2006.02  2006.01  2005.12  2005.11  2005.10  2005.09  2005.08  2005.07  2005.06  2005.05  2005.04  2004.07  2004.06  
Copyright © 2017 =不定期日記=, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
